ba8f3454c0a187ef18e58637b02cf2efba8fbb05
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ソースは12期日記 野中・尾形
春ツアー~EMOTION IN MOTION~の裏話を語る

野中「ちょっといきなり怖いんですけど完全に裏話で」
野中「わがままきのまま愛のジョークを歌ってる時に飯窪さんの"本当の私が"っていうパートがあるんですけど・・・」
野中「そこで・・なんと・・・一回だけなんだけど・・全然っ違う人の声が聞こえて!!」
尾形「えー!!」
野中「大人の女性なわけ!!飯窪さんの声じゃないしモーニング娘。のメンバーの声でもないから、これは何って思って・・」
野中「凄い怖かったの、でっ誰か気づいて!気づいてる?って思って」
尾形「うんうんうん」
野中「いろんなまわり?周りをちょくちょく見てたんだけど、誰も気付かず普通にやってて・・」
尾形「ファンの人の声とかじゃなくって?」
野中「じゃないの!!!結構しっかりスピーカーから聞こえる声で!!!」
野中「後でその・・コンサート終わった後にも、私聞こえたんですけどっていう確認を先輩にしたら」
野中「"えっ私聞こえて無いよ"みたいな・・・」
尾形「えーー!?」

尾形「未来の13期メンバーが歌ってた?」(笑)
野中「かもしれないよー」(笑)

つづく

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)