http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463007240/1: 47の素敵な(地震なし) 2016/05/12(木) 07:54:00.92 とはいえ
やはり前作のホラーナイトと比べて
恋愛もののストーリーということで
キスシーンがあるかも?とか
そういった煽りの告知もあって
「嬉しくない!」
「見たくない!」という声は
ファンの方の中でもやっぱり多かったですね。



私もお仕事に対していつも本気でいたいけど
そんなこと、、と戸惑いましたし。。




でも、ただそういった
アイドルが恋愛のシーンを続々とやっていくっていう
話題性のためだけにやっているのではないことは
皆さんにも分かってほしいなぁ。って
今日は思ったりしました。




いや
もしも仮に話題性を
求めて始めた企画だとしても
スタッフの皆さん

それ以上に愛がありすぎました*





だから一生懸命挑んだので
「見たくない」なんて言わないでね(/ _ ; )



でもアイドルらしさにこだわってきた自分としては
みなさんの不安な気持ちは物凄く分かりますよ。
そして分かりたいと思っています。




ただ、まだ
どんな作品か気になると思いますが
私やスタッフさんに「見たくない!」と
頭ごなしに言わないでほしいな。



お仕事や学校も同じこと!


今自分の目の前にあることを
一生懸命に頑張ったのに
それを手に取る前に否定されるのは
皆も嫌でしょ?



どんな内容も
どうしても無理!って方は
コッソリと逃げてください!笑
そしていつでも帰ってきてくださいね♪




だから、よろしくお願いします*
モヤモヤさせてごめんね。
本当にとっても素敵なお話だよ*
2: 47の素敵な(地震なし) 2016/05/12(木) 07:55:11.83 no title

4: 47の素敵な(庭) 2016/05/12(木) 07:56:20.90 はっきり言ってヲタはこんなドラマ求めてない
8: 47の素敵な(庭) 2016/05/12(木) 07:57:58.83 どこに推しメンのキスシーンやラブシーンを見たい奴がいるんだ?
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)