1: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/

リスナー
藤井梨央ちゃんとの腕相撲で2連敗してましたが、乙女に見られたくてわざと負けたんですか?
ハロで腕相撲と言えば須藤茉麻さんでしたが、藤井ちゃんとどっちが強いですか?

矢島
最初は藤井ちゃんには勝てるだろうと甘く見てたんです
そしたら結構な力をお持ちでいらっしゃって、瞬殺で負けたんですね
で、「あれ?」って思って納得行かなくて「もう1回もう1回」ってリベンジしたんですけど、それでも負けました
だから、藤井ちゃんは強いです
私は乙女っぽく見られようとしてないですよ

茉麻ちゃんはベリキューの中で強かったので
茉麻ちゃんは藤井ちゃん以上に私を瞬殺してた来たので、茉麻じゃないかな?と思うけど
分からないから、ガチンコ勝負をして欲しいと密かに思ってます

藤井ちゃんと茉麻が会うことはあんまり無いと思うので、この試合が見られたら嬉しいと思います
いつか試合を見れることを楽しみにしましょう

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第109回 2016年4月30日 矢島舞美(℃-ute)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)