1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

洋楽なんかわからないし

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ぷにこ

むかついたときは音楽聞くのがいいね

2016-04-08 01:54:42

櫻庭優菜

@akinomusic722 1番最初のとき、音楽部の仮入部で一緒だった!よね?覚えてなかったらごめん!これから、よろしく~🙏

2016-04-08 01:54:25

@スーパーサイヤキャット

今日の日誌は作業用BGM聞きよったらあっというま。うち音楽かけながらなんかするときは絶対「この曲が終わるまでここまで終わらしたい。じゃないと死ぬ」って思ってやるけんね。これってあるあるなん?

2016-04-08 01:53:37

ゆいこん

MADEのDVD見てるねんけど最初のビデオみたいなんで、エレベーター乗ってるときクマムシの特別なスープを〜って音楽なって笑ってたけど東京ドームのDVDではなんか普通の洋楽やってんけど大阪と東京ちがうん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

2016-04-08 01:53:07

みゃおまる

音楽シャッフルで流したときの、未完成ing率がハンパない、笑

2016-04-08 01:51:50

St.milky

@Sango0080019 ねえ〜、ヒデさんツイッターチェックされているのかしら?! MV、監督さん26歳のときの作品のようですが、音楽好き&LAらしい感じがします。★一緒に楽しんでいただいてありがとうございます!

2016-04-08 01:50:19

華那 -hana-

音楽部見学させてもらった💞 ベースibanezのベースでめっちゃかっこよかった😆君の知らない物語聞いたときめっちゃ泣きそうなったし。音楽部入るんだったら絶対ベース希望する。 ほんと卓球部か音楽部で揺らいでる😭

2016-04-08 01:50:13

にしぐちゆうと

RT @surume0910: musicbox開いて広告でてくる前に音楽流したときイェーイ✌︎

2016-04-08 01:50:03

なかけん

YouTube見てるときに途中で入ってくる広告。 バラエティとかドラマの動画見てるときに入ってくるのは別に構わないけど、音楽聴いているときに入ってきたら、それはもう激おこぷんぷん丸ですね! 音楽はしっかり聴きたいですよね

2016-04-08 01:49:47

八坂@キンプリ水戸9日(11回目)

RT @hrhm7080: 夜の工場で残業してたとき先輩から「ここは夜出るぞ(笑)」って言われて怖かったからスピーカーで爆音でおじゃ魔女カーニバル流してたら次の日工場から奇怪な音楽が聞こえるっていう話が出てきて俺が新たな幽霊になってしまった

2016-04-08 01:49:16

シェルティス

RT @hrhm7080: 夜の工場で残業してたとき先輩から「ここは夜出るぞ(笑)」って言われて怖かったからスピーカーで爆音でおじゃ魔女カーニバル流してたら次の日工場から奇怪な音楽が聞こえるっていう話が出てきて俺が新たな幽霊になってしまった

2016-04-08 01:48:55

むにえな

アマツツミのOPを見たけれど、悪くはない。 ハピメアのときぐらいの演出がほしかったけど、あれは薔薇の花びらが華やかでそう見えたのかもしれない。 和風な作品のようなので腐り姫のような音楽を期待したが、それは違った。 さて、古語拾遺を読みながら体験版の公開を待とう。 #アマツツミ

2016-04-08 01:47:56

かりぽよ

(エヴァが発進するときの音楽)

2016-04-08 01:47:31

†かにこきゅん♡†

高校のときに部屋で音楽聴くの憧れて買ってたやつ、片付けて足の踏み場ができて起動したけどiPhoneの変換部分が古いタイプでCDしか聞けないっていうこの感じ https://t.co/GX07bwYzRV

2016-04-08 01:46:41

エネマグラしぐさめ

RT @hrhm7080: 夜の工場で残業してたとき先輩から「ここは夜出るぞ(笑)」って言われて怖かったからスピーカーで爆音でおじゃ魔女カーニバル流してたら次の日工場から奇怪な音楽が聞こえるっていう話が出てきて俺が新たな幽霊になってしまった

2016-04-08 01:46:24

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)