1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なぜここまで差がつくのか

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
Kazumi Asai

RT @UNIDOL_KANSAI: 関西ユニドル×こぶしファクトリー 桜前線北上プロジェクト見ていただけましたでしょうか?✨ 浜浦彩乃さん、藤井梨央さんに来ていただき、撮影の合間に「だるまさんが転んだ」をして遊んでいました!😊✨ とても楽しい撮影になりました!✨✨ https…

2016-04-01 09:54:42

タスみん

RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] つぁーーー♡広瀬彩海 https://t.co/IQdJXkCIrd #kobushi_factory https://t.co/EJPHXT4j9L

2016-04-01 09:47:18

もず

RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] さすけにパワーおくってください。 田口夏実 https://t.co/mHnawKqsbM #kobushi_factory https://t.co/HbFZzGlspe

2016-04-01 09:44:17

ベッチぃ(狩猟中)

5日に初めてこぶしファクトリーのライブに行くからメンバー名コールを勉強しようとしたが、コールするタイミングほとんど無いのね

2016-04-01 09:41:04

Cotton Candy

RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] ⊂((大阪編公開!藤井梨央))⊃ https://t.co/6a17A4LPSS #kobushi_factory https://t.co/d3bf1klfpM

2016-04-01 09:39:49

Cotton Candy

RT @UNIDOL_KANSAI: 関西ユニドル×こぶしファクトリー 桜前線北上プロジェクト見ていただけましたでしょうか?✨ 浜浦彩乃さん、藤井梨央さんに来ていただき、撮影の合間に「だるまさんが転んだ」をして遊んでいました!😊✨ とても楽しい撮影になりました!✨✨ https…

2016-04-01 09:37:01

もず

RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] 『つらい。』井上玲音 https://t.co/psM6mXpd8e #kobushi_factory https://t.co/F8yES7hGWY

2016-04-01 09:35:53

たおる

れなこの瞳がきれい こぶしファクトリー「甘えられるタイプ・・・ 小川麗奈」 ⇒ https://t.co/bySdwjM4vc

2016-04-01 09:35:45

ろむたす@ゆかりびより

こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Pro... https://t.co/uEXPhr4Z7f @YouTubeさんから

2016-04-01 09:35:20

しぇば

@hrkz159 対バンで見てぇなぁw ハロだとこぶしファクトリーがカバーしてるけど最近のヲタは沈まないらしい( ゚д゚)

2016-04-01 09:34:20

Dom=Dom

RT @kobushifac_uf: [こぶしファクトリー Blog] ⊂((大阪編公開!藤井梨央))⊃ https://t.co/6a17A4LPSS #kobushi_factory https://t.co/d3bf1klfpM

2016-04-01 09:32:19

杏太郎@秋田ヒャダノフ

TOKYO IDOL PROJECT はじまた こぶしファクトリー待ち!予告で猪突猛進やってたしね!

2016-04-01 09:31:40

Aki

RT @UNIDOL_KANSAI: 関西ユニドル×こぶしファクトリー 桜前線北上プロジェクト見ていただけましたでしょうか?✨ 浜浦彩乃さん、藤井梨央さんに来ていただき、撮影の合間に「だるまさんが転んだ」をして遊んでいました!😊✨ とても楽しい撮影になりました!✨✨ https…

2016-04-01 09:29:30

まいまい

父「こぶしファクトリーの桜ナイトフィーバーってパラダイス銀河に似てない?」 私「パラダイス銀河じゃなくてスターライトね」 っていう会話が繰り広げられたんだけど、冷静に世代的に考えて明らかにコメントする立場が逆

2016-04-01 09:21:45

うめる

この度こぶしファクトリー2期メンバーに選ばれました。メンバーカラーはペールサーモンです。

2016-04-01 09:21:32

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)