アンジュルム

var kauli_yad_js_count = typeof(kauli_yad_js_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_js_count + 1;(function(d){ d.write(''); var src = 'http://js.kau.li/ssp.js?count=' + kauli_yad_js_count; d.write(''); d.write('');})(document);
1:癒して名無しさん

デビュー13年でやっとヤンタンに来た熊井ちゃん
来週はデビュー半年で出られる上國料ですね
佐藤はまだ先かw 誰でも面白くするねー、さんま師匠は‼︎
癒せませんのコーナーは、ハロメンだからより面白くなるなと思い至った。来週かみこちゃん‼︎
異例の早期抜擢、めちゃ可愛いし声も良いし、癒せません、、どうなる??めちゃ楽しみ♪

デン 2016-03-26 23:28:07
来週のヤンタン、ゲストは上國料萌衣さんとのこと。#yando #ANGERME



とざまさん 2016-03-26 23:28:16
来週のヤンタンに上國料萌衣さん!



Yasuhito Inagawa 2016-03-26 23:30:48
来週のヤンタン、なんとゲストはアンジュルム新メンバーの上國料萌衣ちゃん!これは予想外。3期って誰か出たことあったっけ?? #ANGERME #上國料萌衣 #yando



ネゲレ~ション 2016-03-27 08:32:36
次回のヤンタンのゲストに上國料萌衣ちゃんが出るわけだけど、「癒せません」のコーナーが心配だなあ。チェックしなくっちゃ。



笑う男@嶺脇チルドレン 2016-03-27 10:07:41
次回のヤンタン、ゲストは、上國料さん
 そろそろ、相川さんも呼んで欲しいな
4月からは、牧野・和田桜子・浜浦らへんのゲストを期待。
#ヤンタン



レフティ 2016-03-27 10:23:28
かみこがヤンタン出たら、さんまの第一声こんな感じか
「上國料??ほぅ~むつかし名前やなぁ…え、キミどこ出身や?」





*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806879";imobile_type = "inline";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ショウザブ

@kamimote ☆先程、観劇しました。紙本さん生メッチャ美人ですヤン。キレキレやし!黒木さんとは写真撮らせて頂きましたが次回は紙本さん是非! また伺いますので。お疲れ様でした。

2016-03-29 08:11:55

ムラヤン

RT @anahaanan: 次回叙々ヤン死す

2016-03-29 01:44:58

しおん

RT @anahaanan: 次回叙々ヤン死す

2016-03-29 01:44:32

LEDゴンザレス@駐タジキスタン大使

次回叙々ヤン死す

2016-03-29 01:44:09

린린

@5S8fJ6fGlaDELS8 シヤン君と20センチ以上違うのに脚の長さそんなに変わらない??なんて😆ソヨンさんの比率が良すぎるみたいです(*^^*)立ちながらのバックハグはまだないですよね😊♡次回のボウリングであってほしいです⤴︎

2016-03-29 00:46:10

なんかもちもちしたもの

⊂( ・-・。⊂⌒っルークとヤンの次回予告をにいさんでやりてえとおもっているんだけどネタがなんとなくいまいちこう

2016-03-28 09:22:04

早風

@asuna_onitetu なに?!なにが大丈夫なの?!よくわからないけど次回お顔拝見楽しみにしながらその胸揉みますね!!やめてください!元ヤン感とか出してないです!思ってたより普通のおねーさんだって言ってくれた人いました!!そんなにくりそつなのwwめっさ見たいわwwその硬さに

2016-03-28 07:19:17

まりめ

RT @purigoma1: @Herzog_W15 本と紅茶与えれば良いだけだから監禁するの容易そうだけども‼︎「エルファシルの英雄として祭りあげられるよりもヤン提督はずっと僕と一緒にいる方が幸せなんです」って思ってそう!そしてミンツ氏の秘密に気づいてしまったヒロインの運命と…

2016-03-28 07:10:16

ぷりごま

@Herzog_W15 本と紅茶与えれば良いだけだから監禁するの容易そうだけども‼︎「エルファシルの英雄として祭りあげられるよりもヤン提督はずっと僕と一緒にいる方が幸せなんです」って思ってそう!そしてミンツ氏の秘密に気づいてしまったヒロインの運命とは⁈次回、「ヒロイン還らず」

2016-03-28 07:05:23

村雨めろん

61話視聴!28話に次ぐ…いや、それ以上の神回だったな…!叛逆のローゼンリッター、痛快極まりないですな~!!フレデリカもヤンを助けられて良かったな…でもこれで全員追われる身となった訳ですな…次回予告がちと不穏だったのがアレだが、次も楽しみ!

2016-03-28 04:54:14

Gentarou

1作品 万でも超えてくれたら次回作作ろ。 フキダシヤンさんラインストアにて 販売中です応援よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/iB5IufD5Li アメブロ始めました〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/CRhexpIbY6

2016-03-28 04:04:30

ライス大盛り

RT @asaki73yume: ヤンデルが来た。 次回の猫壺企画も二人でやります。 と、今決めた。 時期未定。 https://t.co/997GwtMILf

2016-03-27 09:31:06

村雨めろん

59話。映像の世紀3。でも今回はなかなか面白かったぞ。ヤンの行動を疑うレンネンカンプの行動がなんだかギャグにしか見えなくて笑っちゃったw平穏な生活を送っているだけなのにねーでもメルカッツ提督の事もバレかけてるし、次回捕まるらしいし…どうなるヤン(;_;)

2016-03-27 09:02:33

ナカメキョウコ

ヤンデルが来た。 次回の猫壺企画も二人でやります。 と、今決めた。 時期未定。 https://t.co/997GwtMILf

2016-03-27 08:19:13

Yunron@ハンター生活中

ルークとヤンに次回予告やってほしい…が、ヘルシング知らん人には何がなんだかだよね。

2016-03-27 05:38:36

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)