アップアップガールズ(仮)

var kauli_yad_js_count = typeof(kauli_yad_js_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_js_count + 1;(function(d){ d.write(''); var src = 'http://js.kau.li/ssp.js?count=' + kauli_yad_js_count; d.write(''); d.write('');})(document);
1:癒して名無しさん

仙石みなみ アップアップガールズ(仮)
https://twitter.com/373_sengoku/status/712297100373983232
発表になりました、、♡ 私達、ローソン公認つばめ女子に就任しました!
ヤクルトスワローズさんを 全力で応援しますっ!


東京ヤクルトスワローズ×ローソン つばめ進化応援キャンペーン
http://www.lawson.co.jp/sp/area/kanto/detail/tsubame-shinka/
ローソン公認つばめ女子 アップアップガールズ(仮)

ローソン公認つばめ女子撮影の時の
オフショットです♡

コントのテーマは
"傘が小さめの時の雨の日"

さぁ、あなたならどうする?

#uugirl #アプガ #つばめ女子
#ヤクルトスワローズ
#音声あり https://t.co/0vWmJDXyl6var pulldownNo=1;





uugirl_bot 2016-03-22 20:04:12
【アップアップガールズ(仮)ブログ】 【アップアップガールズ(仮)最新情報】 アップアップガールズ(仮)が、ローソン公認つばめ女子に就任! https://t.co/IPrMkfojr7 #uugirl #アプガ https://t.co/VEYPuNIPVH





http://dlvr.it/KrtNXM




関根梓 アップアップガールズ(仮) 2016-03-22 21:22:46
先ほど発表になりましたが
ローソン公認つばめ女子に就任
しました!!!

ヤクルトスワローズさんを
全力で応援しますっ
宜しくお願いしますっ!

#uugirl #アプガ #ヤクルトスワローズ
#つばめ女子 #応援 https://t.co/lDCsQD3jXM









関根梓 アップアップガールズ(仮) 2016-03-22 21:55:36
ローソン公認つばめ女子撮影の時の
オフショットです♡

コントのテーマは
"傘が小さめの時の雨の日"

さぁ、あなたならどうする?

#uugirl #アプガ #つばめ女子
#ヤクルトスワローズ
#音声あり https://t.co/0vWmJDXyl6






仙石みなみ アップアップガールズ(仮) 2016-03-23 00:17:17
発表になりました、、♡
私達、ローソン公認つばめ女子に就任しました!

ヤクルトスワローズさんを
全力で応援しますっ!
https://t.co/WlVoFoTYAu

#アプガ #ヤクルトスワローズ #ローソン公認 #つばめ女子 https://t.co/SaVaD0lBWa








http://www.lawson.co.jp/sp/area/kanto/detail/tsubame-shinka/




shintaro nishimura 2016-03-23 14:52:20
ローソン公認つばめ女子と一緒に応援したいが、ギャオス内藤も捨てがたいな https://t.co/4qglEjm7CG








*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806877";imobile_type = "overlay";imobile_tag_ver = "0.3";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "806879";imobile_type = "inline";imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;





→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
nightwalkerbot

私はまえから直記の父、仙石鉄之進という人物のなみなみならぬ辣腕家であることは聞き及んでいた。露悪家の直記によると、鉄之進とお柳さまの関係は、だいぶまえから主従の域を越えていて、織部の死後は鉄之進が宛然古神家の主人であるという。

2016-03-27 05:05:53

あにゃ

私には仙石忍と天祥院英智が見えていた

2016-03-27 04:54:36

みかたんのぬいぐるみになりたい

紫之創がしののんだけど私は仙石忍もしののんと呼びたい!!!!!

2016-03-27 04:44:47

エクスカリバー

RT @373_sengoku: 今日、仙石は。。 先輩である吉澤さんの結婚パーティーに呼んでいただきました♡ 本当に、素敵なよっすぃ〜さん。 見ている私まで、幸せな気持ちでいっぱいになりました(;ω;) #吉澤ひとみさん #ご結婚おめでとうございます #大好き https…

2016-03-27 04:19:27

仙石東北bot

…え?仙石東北ラインではない 東北本線小牛田界隈で 私HB-E210系を見ました? ああ…実はそちらにも よく向かいますね、 所属する車両基地がありますので。

2016-03-27 04:05:44

零織那

シンデレラ:朔間零 意地悪な継母:神崎颯馬 意地悪な姉1:朔間凛月 意地悪な姉2:日々樹渉 魔法使い:仙石忍 ねずみ:鬼龍紅郎 王子様:仁兎なずな https://t.co/tSgXRHKDWT 零さんの王子様は私が立候補するからなずなは休んでて((

2016-03-27 03:35:30

朱櫻 司

@tos @Ninnnn_S えっと…流星隊の仙石くんですね?はい、その花弁は私ので間違いないですよ(微笑みながらそんなに怯えなくて大丈夫だと伝え) では、こちらから繋がせていただきますね。

2016-03-27 02:54:29

ヒナ@ユニソン第2弾財布の準備完了

ヒナの身の回りは 兄:佐賀美陣 弟:葵ひなた 親友:天満光 隣の席:神崎颯馬 恋人:仙石忍 幼馴染:椚章臣 旦那:高峯翠 最近朔間凛月に踏みつけられた https://t.co/ekXZPvlKnQ なんで私は凛月に踏みつけられてるんだろうか

2016-03-27 02:46:46

きなこもち

RT @373_sengoku: 今日、仙石は。。 先輩である吉澤さんの結婚パーティーに呼んでいただきました♡ 本当に、素敵なよっすぃ〜さん。 見ている私まで、幸せな気持ちでいっぱいになりました(;ω;) #吉澤ひとみさん #ご結婚おめでとうございます #大好き https…

2016-03-27 01:44:29

そら姫

@14oyu まじ、それですよ!私は翠くんか仙石くんかと思ってました

2016-03-27 01:41:55

nightwalkerbot

仙石直記という男は、どこか偏執狂的なところがある上に、たいへん熱っこい性質で、何かに打ち込むとわきめもふらない。そしてそういう時には万事が高飛車になる。相手の気持ちなどかんがえずに、ぐんぐん自分の思うとおり押して来る。気の弱い私は、いつもこの高飛車に押しまくられてしまう。

2016-03-27 01:35:15

しほ@ねこぜ

守沢千秋+キティさん→まちがいないかわいい 深海奏汰+キティさん→捕食されそうかわいい 仙石忍+キティさん→ゆるがないキュートさかわいい。キレそう 南雲鉄虎+キティさん→かわいいにきまってる!!!!! 高峯翠+キティさん→私の死 きらきらおめめの高峯翠

2016-03-27 01:35:01

望田。

ごめん私何かした?仙石かわいい

2016-03-27 01:33:56

A yano

RT @RabAlicS: グッズ固定さん募集します 私の推しは2つ目以降になります 推し →仁兎なずな、朔間凛月、伏見弓弦、仙石忍 リア友優先になると思うのであしからず それでも('ω'◎)イイヨーって方はリプください!待ってます♪ https://t.co/mgpST…

2016-03-26 23:52:51

kaela@あやのん神推し

RT @uugirl_lyrics: アイドル戦国時代が終わってしまっても 私が仙石時代を創るんです きっと きっと いつの日にか 徒花、咲かせてみせる 侍魂、ここにあり、 ハート斬って、斬って、斬って、サムライドル 〔サムライドル~武士女道の上より~〕 #アプガ http…

2016-03-26 23:48:30

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)