1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

「CD Journal」 2016年4月号 カントリー・ガールズ インタビュー(抜粋)

(楽屋で梁川ちゃんがずっとしゃべってるという話で・・・)
――しかしそんなに話題あります?
稲場「一日のこととか。朝からのことを全部話してるので」
――それを止めたりはしないんですね。
森戸「さっき楽屋でももち先輩が止めてました。“やなみん、うるさい”って」
梁川「止められました」
森戸「お仕事されてたんですよね?」
嗣永「・・・・・・なんて言うんですかね。私も眠くなっちゃうときとかあるじゃないですか」
――寝たかった(笑)。
嗣永「5人のときは“やばい、睡魔が”とか言うとみんなで小声になってくれて」
――まわりが察してくれるんだ。
山木「片付けて椅子を接続したりして」
嗣永「サッとソファー的なものを(笑)。先輩風を吹かせてるつもりは
まったくないんですけど、私がイヤフォンで音楽を聴いてても小声で
話してくれるんですよ。支え合ってるなって思ってたんですけど、
やなみんは(笑)。“ももち眠くなってきちゃった”って言ったら、
“私も昨日夜遅くてー”って自分のエピソードを話し出すんですよ」
一同「あはははは!」
嗣永「そこでいままでとの違いを感じて、ちょっとストレートに
言っちゃったんですよね」
梁川「空気が読めないんですよ。結論から言うと」
――そうでしょうね。
嗣永「そうでしょうね(笑)」
梁川「そこはひとつ、子供らしいとことして認めていただきたいなと。逆に」
山木「すごいなー」
嗣永「そうだね。受け止める。私が悪かった」
梁川「いや、謝りたいのはむしろ私ですけど、大人な面と子供な面を
受け止めてほしいです」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
いべぴよ

両極端!?カントリー・ガールズ新メンバー二人の趣味が「読書」「特殊メイク」 https://t.co/oLrlS8f9jE #カントリー #ガールズ #メイク

2016-03-20 09:45:05

ヒデっちMD@(麺恋魂)

おうら・たてばやし大物産展 Menkoiガールズ ミニライブ ♪カントリーウィンド ♪ふるさと ミニライブありがとうございました https://t.co/l2RUwkhN0Y

2016-03-20 04:17:01

魔法中年✨たっきゅん月曜日の人@5/39

@Smr_mermaid 今 カントリー娘。じゃなくて ガールズになったんや 知らんかった。 ももち 花畑牧場で働いてるの?

2016-03-19 20:10:08

注目ニュース

「ももち先輩は雲の上の存在だった」カントリー・ガールズ新加入二人が語る https://t.co/0C7NnHrUlT #ももち #カントリー #ガールズ

2016-03-19 18:30:12

野獣 牛兵衛@たわけファクトリー

この角度のお顔を拝見していると、 里田まいさんからカントリー娘。(その後ガールズ)加入を告げられた時の事を 思い出さずにはいられぬ。 名も知らぬ人の涙にあんなに心打たれるとは、 という衝撃から一年ちょっと。 楽しそうでほんと何より! https://t.co/ta84NKguFv

2016-03-19 08:26:27

ひな

RT @juri_account: 左下の「ガールズ」がカントリーだといいな。梁川さんも載ってますように。珠理奈ちゃんと梁川さんで俺得したい。 https://t.co/3cdWUxGuzz

2016-03-19 04:22:20

ぁりんこ

左下の「ガールズ」がカントリーだといいな。梁川さんも載ってますように。珠理奈ちゃんと梁川さんで俺得したい。 https://t.co/3cdWUxGuzz

2016-03-19 04:17:45

おぢー

カントリー•ガールズのスタッフ垢がもぐもぐ動画って表現してくれてて分かりやすいw

2016-03-17 22:40:42

ぴんくスロー

森戸知沙希[カントリー ・ガールズ]~超可愛くて将来が楽しみ!ヒップがプリプリでパンチラも凄いぞ! https://t.co/0UDwVDf7xy https://t.co/hoJCcCmaDu

2016-03-17 21:00:57

ぴんくスロー

【記事更新】 森戸知沙希[カントリー ・ガールズ]~超可愛くて将来が楽しみ!ヒップがプリプリでパンチラも凄いぞ! -https://t.co/4vHm43HRZp

2016-03-17 21:00:49

海の日連休は焼岳予定tino

【ガールズ&パンツァー】エンターエンターミッション【カントリー風】 (3:51) https://t.co/AAjoGTx1Op #sm23091601 えーんたーはこれがおすすめやでw

2016-03-17 10:49:44

女子向け注目ニュース

「ももち先輩は雲の上の存在だった」カントリー・ガールズ新加入二人が語る https://t.co/E6n0PSepls #ももち #カントリー #ガールズ

2016-03-16 10:00:14

にか

カントリーはカントリー娘。時代の楽曲も好きだし、ガールズになってからの計9曲も全部好きすぎて、どれが一番とか決めれない

2016-03-16 08:57:46

ゆうちん。

RT @mdsmmdsm: 【拡散希望】 5/1 カントリー ガールズ 個別 握手会 愛知 譲)小関 1 山木 22 稲場 22 求) K(値段は要相談) リプ、DMでの連絡お願いします‼︎

2016-03-16 04:08:17

アムネ

RT @mdsmmdsm: 【拡散希望】 5/1 カントリー ガールズ 個別 握手会 愛知 譲)小関 1 山木 22 稲場 22 求) K(値段は要相談) リプ、DMでの連絡お願いします‼︎

2016-03-16 03:42:42

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)