1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソースtwitetrとか

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
おでこ

モーニング娘。'16飯窪春菜ちゃんがコーディネートしたJuice=Juice https://t.co/Z5CtZRcid1

2016-02-23 01:54:31

yume nomura

『&Premium』芝崎さんがくれたDavid Otto Juice、おじいちゃんのつくるコールドプレスジュースのパナいうまさ忘れられず取材帰りに寄ってみた 一本につき人参1キロ使うという狂気… https://t.co/c3u93j5GJW

2016-02-23 01:54:01

かる@study

@Juice_KwS フォロバありがとうございます!

2016-02-23 01:53:54

氷輪ちゃん

RT @zllz0: 俺意識高いからオレンジジュースのことを"ORANGE juice"って言うんだけど ORGNGEjuice買ってきてって打とうとしたら "OMANGE"って誤字ったまま親に送っちゃって、夕食の時に話あります言われました

2016-02-23 01:53:27

miyamoto

@remon_juice まだ、1段階だよ… うち運転下手すぎてやばい(´・_・`)

2016-02-23 01:52:50

쥰 사랑해 봇

Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) https://t.co/vr7DL5fhJl 나가냥도 좋아하는 갓아이돌 쥬스쥬스 (꾸준글)

2016-02-23 01:52:18

氷輪ちゃん

俺意識高いからオレンジジュースのことを"ORANGE juice"って言うんだけど ORGNGEjuice買ってきてって打とうとしたら "OMANGE"って誤字ったまま親に送っちゃって、夕食の時に話あります言われました

2016-02-23 01:51:28

Waltzheimer's

@juice_mojuicy 黙れや

2016-02-23 01:50:48

▶▶ :X  /    p e a r

@wwwvvvwwwmmm あれ御免 返して無かった ?

2016-02-23 01:48:40

はまのなつみ*゚

もうJuiceの整理番号にかけるしか! そして明後日は℃-uteとアンジュの当落😑💭

2016-02-23 01:47:43

フォロワー募集@イチロー

アイドルグループJuice=Juice メンバー内で暴行事件? https://t.co/H547bRgoQG

2016-02-23 01:47:25

猛獣使いmini@トリムルティ

@KeikeippWaltz んなっ?ぐぐっ

2016-02-23 01:46:58

あや.

RT @sasasayu_min: 由加ちゃんは怪我で朋子ちゃんは病欠で年上組が満身創痍の中で年下組3人の頼もしさったらなかった。もうねハッキリ言ってこの3人だけでもそこらのアイドルなんか相手にならないレベルで成立してるんだよスキルもキャラもルックスも。でもそれじゃダメなんだよ…

2016-02-23 01:46:31

B.B

RT @JuiceJuice_uf: [Juice=Juice Blog] 柏! 高木紗友希: こんにちは(^… https://t.co/zgGdkQBAmK #juicejuice https://t.co/dBpHAtznIM

2016-02-23 01:45:52

猛獣使いmini@トリムルティ

@kkssntmntraks それは良かった٩(◦`꒳´◦)۶ わたしもいのうえさんとお話し出来て楽しいです♪いつもありがとうございます✨😳✨

2016-02-23 01:45:50

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)