1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ヒロマカ

まだまだ降り続く雨… 最近では長い方かな? 雨男か偶然かわからないが、行事には雨が多い気がする… 雨で印象深く残ってるのは、 幼稚園の時、なぜか無性にバカみたいに雨に打たれたくなった時… ただその後、案の定体調崩してたな ほんとバカだったな…

2016-02-14 13:55:21

ひーちゃん

久しぶりにりくに会えたのに、急に熱出て(たぶん胃腸炎)看病してもらってた😰最近りくと一緒にいる時、どっちか絶対体調悪い(笑) ずっと吐きそうで全然寝れない〜。りくは寝てる。かわいい

2016-02-14 13:47:47

たーぴょん〔大宮I♡DOLL専用垢〕

RT @prr0924: 最近は映画を観ながらゆーっくり過ごしてます!染谷将太さんと二階堂ふみさんが出てる映画をよく観ます💭体調良くなってきたから追い上げ頑張る🐻✊💗ぽちっと🍒https://t.co/wf2Hwvu9ez #ミスオブサークル #拡散希望 https://t.c…

2016-02-14 13:45:26

タナトス

最近気温が下がっているようだから、体調に気をつけるんだよ。

2016-02-14 13:43:45

この歌詞なんだっけbot

最近体調は悪かないが 心臓が高鳴って参っている

2016-02-14 13:42:03

ひなの@EARTH

最近ずっと体調悪くてイヤ 全然土日休めてなんかないし 学校行ったってバイトの話で文句言われてばっか 本当イヤになる なにしに生きてるのかな😭

2016-02-14 13:41:16

乃木坂46⊿中田花奈bot

体調管理で気をつけてることある? ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ なんか最近気づいたけど うち特に気をつけなくても 周りがみんな体調崩してても 全然体調崩さないんだよね(・∀・) 元々サラダとか好きだからかな〜 あとヨーグルト毎日食べてるから 免疫力ついてると思う!

2016-02-14 13:39:21

とぅめぃとぅつきの*@サブしん

RT @evansevans2525: 今日やる予定だった歌枠は明日にやります(´;ω;`) 理由としては少し大事な話があるので話をしっかりまとめなくちゃいけないのと体調があまり宜しくないです(; ;) 最近本当になかなか時間が取れなくて申し訳ありませんが明日は超全力でいく…

2016-02-14 13:37:17

ゴミ蔵 In The Box

@nullpopopo うちは食べ物は鶏卵卵白が完全アウト、体調によってエビや最近サバもやばい(((´;ω;`)))今花粉症シーズン入ったから食事制限強化してる

2016-02-14 13:36:59

RUMICHAMU

. 最近全然見れてなかったけど 今日は最初から最後まで ずっと見れた(´・_・`)💗 おめでとうも言うてもらえて 本間に嬉しかった😭 体調めっちゃ悪そうやったし ゆっくり休んで下さい😢 @yakkun05 ↩︎ . https://t.co/MuIH6pwJkA

2016-02-14 13:35:27

歌姫になりたい(中略)津田健次郎愛してる

【定期】体調不良?最近の昼夜逆転生活のせいですね。わかってますよそれくらい。はやく治したいです。

2016-02-14 13:33:33

刹那

最近めっちゃ鼻血でるんだけど、なんか体調悪いんかな……

2016-02-14 13:33:04

ユウグレくん

@LUKE0777 いい子なのか?w 最近、頭をポンポンされることが多くて困ってるw ありがとー!!! るかさんもオールするのはいいけど、体調きをつけてね! インフル流行ってるらしいから!

2016-02-14 13:28:56

マサキ

@TOV_Rita_cat そうか…元気そうでなりよりだよ。(ニコ…) …最近は、風邪が流行っているらしいから、体調とか気をつけないとね…(汗)

2016-02-14 13:28:30

は る ◟̆◞̆

色々と上手く行かなすぎだし 最近毎日体調悪くて死ぬんじゃないかって思ってる😭

2016-02-14 13:27:09

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)