no title
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ほんだゆりんこ

℃-uteちゃんは5人中3人が2月生まれです。今日はハロプロに6歳で入った萩原舞ちゃん20歳の誕生日でした💛昔はアイドルに興味無かったけど6歳の舞ちゃんが入った時の会見、衝撃的ですごく覚えてる(笑)感慨深いです。おめでとう😘 https://t.co/IarhAJ0f4s

2016-02-08 08:56:57

かのさき

ずっきハロプロ卒業に衝撃受けた。 けど本人の決めたことだし、がんばってほしーなーって思う。

2016-02-08 08:49:03

たん@はろぷろ

正直オタとして遠のき気味だった私をハロプロに呼び戻してくれた鈴木香音ちゃんの存在は大きくて尊いだけに…衝撃が…なぁ……

2016-02-08 08:11:52

よだか

【衝撃】ハロプロメンバー、マツコに推されると辞めていく法則wwwwwww : ハロプロまとめ+ - https://t.co/9WbNg9GG3b 小関はビジュアル的なアクセントとして、カントリー・ガールズには必要な存在

2016-02-08 07:56:11

さあにゃそ

@mmjyumdam ほんとに衝撃(´;ω;`) つんくもいないしこれからのハロプロはどうなるんや…

2016-02-08 07:10:53

あしゅ♩

@hawpon730 そうなのか……痩せたときすごい可愛くて衝撃だった!ハロプロあんま詳しくないんだけど少し分かるよ!ズッキは有名だよね?berryz工房とか大分昔に聴いてた!(笑)

2016-02-08 06:18:34

衝撃シアター

【衝撃】ハロプロ次世代エースで話題沸騰のスーパー美少女植村あかり(17)の最新ビキニ公開キタ!! https://t.co/MGb8h1BebI

2016-02-08 03:10:23

よーた

【衝撃】ハロプロメンバー、マツコに推されると辞めていく法則wwwwwww : ハロプロまとめ+ - https://t.co/qFxCRJ7pxV by https://t.co/Ql9e4iDNzv

2016-02-08 01:16:11

ハロプラ

ハロプロまとめ+ : 【衝撃】ハロプロメンバー、マツコに推されると辞めていく法則wwwwwww https://t.co/AW7CK8ZFgN https://t.co/1mLsspI48H

2016-02-08 01:00:28

オリオン

RT @hploveyjsz: モー娘。鈴木香音が卒業発表、福祉の仕事を勉強 - SANSPO.COM https://t.co/RiNwCh2koE @sanspocomさんから 起きていきなり衝撃... なにこの卒業ラッシュ ハロプロもうすぐ無くなるの?

2016-02-08 01:00:26

ボロネーゼ(⊃ωー`)zz

モー娘。鈴木香音が卒業発表、福祉の仕事を勉強 - SANSPO.COM https://t.co/RiNwCh2koE @sanspocomさんから 起きていきなり衝撃... なにこの卒業ラッシュ ハロプロもうすぐ無くなるの?

2016-02-08 00:57:46

いちごみるく

@mrn_usg うっそ!!!!? 今ハロプロ好きの友達とみりちゃんのRT見て衝撃... 友達隣で泣いちゃった(+_+)

2016-02-08 00:40:05

みほ♡0910♡

香音ちゃん卒業… 衝撃過ぎて 受け止められない 最近ハロプロが 慌てだしくて 好きな子どんどん いなくなる。

2016-02-08 00:32:48

ちぃー

RT > この記事見終わってスクロールしたらモー娘。の鈴木香音卒業&引退という衝撃w ハロプロやばいなw

2016-02-08 00:21:04

けー

@shiino206 おつかれ!48のライブは行ったことないけどメンバーのそういうところギャップあるんやね。゚(つД`)゚。 オイニー問題は俺もハロプロ初めて行った時に衝撃感じたよw逆にeighterはなんて良いオイニーなんだとwww

2016-02-07 05:46:26

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)