65714a04jw1ezphn1ciroj20ka0dkgol 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
桃色片思い

RT @guchirubuka: 【なぜなぜ期の子供】 👧「ねぇ、命や夢、希望はどこから来てどこに行くの?」 👨「えっ」 👧「どうして人は死ぬとわかっているのに生きようとするの? 死ねばすべて無になってしまうのに」 👨「...」 👧「そもそも無とはいったい...?」 …

2016-02-05 17:45:05

てんしん

RT @quirk00: 「飯島愛の付き人は?」 「ASKAの元運転手だね」 「今その運転手は?」 「清原の運転手をしてるね」 「もひとつ質問いいかな」 「覚せい剤はどのルートで回った?」 「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/QKQHEevngm

2016-02-05 04:23:31

けーもす@チョコ乞食

ぼき(フルカウルのバイク欲しいなぁ…でもカウルの交換バカになんねえからなぁ……せや!知恵袋で調べるやで!!) 調べたぼき「なんやこの質問者ただのクズやんけ」 https://t.co/OBIawrlRkM

2016-02-03 22:56:56

けーもす@チョコ乞食

RT @_reb1_: 質問者「50ccのまま速くしたいんですが…」 回答者「ボアアップしましょう」 アスペかよ

2016-02-03 20:25:32

SHUN@せいちゃん神推し

RT @fukuokaseinabot: ★せいたすより 質問回答♪ ☆14期さんはどんな先輩 →1人1人から学ぶことが多いなぁ。 ☆NGTで仲良くなりたい子 →やっぱり、虫かごの おかっぱちゃんとつぐみんだなっ! そして、今日は 1月生まれの方おまたせしましたっ👍 +1…

2016-02-03 08:51:42

たちん@タッタカター

RT @fukuokaseinabot: ★せいたすより 質問回答♪ ☆14期さんはどんな先輩 →1人1人から学ぶことが多いなぁ。 ☆NGTで仲良くなりたい子 →やっぱり、虫かごの おかっぱちゃんとつぐみんだなっ! そして、今日は 1月生まれの方おまたせしましたっ👍 +1…

2016-02-03 08:25:03

福岡聖菜bot

★せいたすより 質問回答♪ ☆14期さんはどんな先輩 →1人1人から学ぶことが多いなぁ。 ☆NGTで仲良くなりたい子 →やっぱり、虫かごの おかっぱちゃんとつぐみんだなっ! そして、今日は 1月生まれの方おまたせしましたっ👍 +1するのでコメント欄で挙手

2016-02-03 08:10:16

もっさんは 2/6SKE全握

Yahoo!知恵袋である質問投げたら回答者同士でケンカ始めたんだけど(笑) そんなケンカするほどの内容じゃないのに、、、

2016-02-03 06:36:14

けーもす@チョコ乞食

『1ふぁぼ 髪型 2ふぁぼ 欠席日数 3ふぁぼ やらかした思い出 4ふぁぼ よくするポーズ 5ふぁぼ 好きなブランド 6ふぁぼ 最新の写真 7ふぁぼ 付き合った人数 8ふぁぼ ホモだと思う人の名前 それ以上で何でも質問に答える』… https://t.co/6Dr9K896Ki

2016-02-02 08:05:30

ハカタイム@HKT48情報配信中

【質問】SKE.NMB.HKT.NGTのシングルが出る気配がない件【48G】 https://t.co/2TNUr86oQ0 #HKT48

2016-02-01 19:32:05

CRᓓ̸ᐠ˝ㄘゃᓓ̸ᐠ˝ㄘゃ

プロデューサーの皆様に質問!ガチャを回す時の心境として近いものは?

2016-02-01 18:20:22

AKBアンテナ48@相互フォロー

【質問】SKE.NMB.HKT.NGTのシングルが出る気配がない件【48G】 https://t.co/Rcsz03Pmc9

2016-02-01 18:19:06

いさは2/6三田レーン

RT @HKTmatomemon: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 : 【質問】SKE.NMB.HKT.NGTのシングルが出る気配がない件【48G】 https://t.co/ZO7Zbll1Nm #HKT48

2016-02-01 06:19:30

ZZZあんてな

https://t.co/IYrXeW0jj7 【質問】SKE.NMB.HKT.NGTのシングルが出る気配がない件【48G】

2016-02-01 06:05:05

HKT48 速報編集部!!

【質問】SKE.NMB.HKT.NGTのシングルが出る気配がない件【48G】 https://t.co/syAbBuRzDF

2016-02-01 05:51:06

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)