【動画あり】Juice=Juice宮崎由加・金澤朋子[The Nutty Radio Show おに魂]160203

1:癒して名無しさん

Juice=Juice宮崎由加・金澤朋子[The Nutty Radio Show おに魂]160203







imobile_pid = "48008";imobile_asid = "749848";imobile_width = 300;imobile_height = 250;



amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget";amzn_assoc_tracking_id = "mo066-22";amzn_assoc_placement = "";amzn_assoc_marketplace = "amazon";amzn_assoc_region = "JP"; →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ニカチョー。’18号

RT @_CMAJCKT: juice=juice🍹 オリコンデイリー1位おめでとう!*(^o^)/* 動画みてむちゃ泣いた😭やっぱつんくさんって偉大だよ!!からの立派になったよ!って言われてホントメンバー嬉しかっただろうね!うちがこんだけ嬉しかったんやからw https://…

2016-02-05 09:41:09

Daiki。’16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/VXScIZlftw DVD「Juice=Juice FCイベント2015

2016-02-05 09:37:06

るみ✩ハロ垢 ❀ハロコン福岡1/31

juice=juice🍹 オリコンデイリー1位おめでとう!*(^o^)/* 動画みてむちゃ泣いた😭やっぱつんくさんって偉大だよ!!からの立派になったよ!って言われてホントメンバー嬉しかっただろうね!うちがこんだけ嬉しかったんやからw https://t.co/DYURvM3Eks

2016-02-05 09:30:53

きろ

なにこの目から変な汁が出る動画。 【動画】つんく♂がサプライズ登場、Juice=Juice感涙 ドラマ「武道館」完成披露試写会 : ハロプロさん。 https://t.co/ZtYBnsklNQ

2016-02-05 09:02:48

はまち

つんく♂さんとJuice=Juiceの動画見たけど泣けるなあ。 師匠であり、お父さん的な感じなんやろな。 ファンとしてももう一度繋いでくれたドラマに感謝。

2016-02-05 08:45:42

やかちょぶらぼ☆

つべでJuiceの動画見て泣き( ;∀;)つんくP登場の佳林ちゃん泣いてるのわたしも多分そこいたら泣いてる( ;∀;)あーりー褒めたとことか、立派になったね、とか、つんくパパ( ;∀;)

2016-02-05 08:36:58

ポン助

JIJIPRESSのほうの動画もきた。 | つんく♂がサプライズ登場、Juice=Juice感涙 https://t.co/CFrnN9wp2V

2016-02-05 08:36:04

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)