var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

詳しいことは存じませんが、海外ヲタさん達のハロプロに対する人気投票ですね。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ゆーき=͟͟͞͞(._.).。oO

そういや最近、海外のアカウントの 太田夢莉推しなのかな?方から 2.3ヵ月前のツイートRTされるんすよ どういうことっすかね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~~~ww

2015-12-25 05:56:37

G20コピペbot

遠野:海外遠征中のことだけど、種ヶ島からLINEが来てて読んだら「メアド変えたでー☆皆にも変更よろしく言っとってな(^^)あとお前の部屋泥棒入ったで」 突っ込みどころしかなくて混乱した。

2015-12-25 05:56:31

ショウ

自民党の「歴史を検証する勉強会」では、海外メディアからの取材を受け付けないとのこと。この事実は、海外には通用しない自己中心的な大日本帝国主義正当化の営みを自民党はしていることを間接的に裏付けています。https://t.co/t5YkWiUj89村野瀬玲奈の秘書課広報室

2015-12-25 05:54:17

Louis Tomlinson

RT @obb1231: まだまだたくさんの人と繋がりたいから💓💓 #この中に1人でも好きな人いたらRT #海外好きと繋がりたい人RT #留学したい人RT #洋楽、洋画…とりあえず海外のことならなんでも好きだし憧れる😍って人はRT RTで必ずお迎えに行きます✨ http://t…

2015-12-25 05:54:08

ごべちゃん@ポケモンガチ勢になりたい

RT @bdtpjpatm: [ポケモン配布] クリスマスということで リザX用ヒトカゲ理想個体 6V海外産ミニリュー 物理用海外産リオル理想個体 の三匹を配布します。 どのポケモンになるかはランダムです。 参加方法はフォロー&RTで 締め切りは12月24日です https:/…

2015-12-25 05:52:57

❄︎exo_FAgs❄︎

カレンダーの海外配送は28日の月曜日に行います。遅くなり申し訳ありません。…とのことです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m >RT

2015-12-25 05:51:14

Jockey

海外では"Bitch","Fuck"などはCuss Wordと呼ばれ非常に悪いこととして問題視されるので容易に口に出すと大問題です。映画などで使われるのを過信して海外で使わないようにね!

2015-12-25 05:48:41

箒星 お礼は☆RTで!

RT @aki_st_art: 円安って、どういうこと? 輸入品が、高くなって・・・、海外旅行で買い物が・・・ そんな、単純なものじゃない!簡単に国富がどんどん抜かれていく! アベノミクスで100兆円が吹っ飛んだ https://t.co/eX2uSOIVtO

2015-12-25 05:48:19

aicezuki

英訳してください: 楽しいはずの海外旅行にもトラブルはつきものだ。たとえば、 悪天候や自然災害によって飛行機が欠航し、海外での滞在を延ばさなければならないことはさほど珍しいことではない。

2015-12-25 05:47:35

poi

RT @irukatodouro: テレビで、軽減税率のことやってるんだってね また50兆円海外にばら撒き政治、武器を5年で30兆円購入、一人あたり1200万円の米軍思いやり予算をさらに100億単位で増額、防衛費を5兆円にしたことも報道しないんだってね https://t.co…

2015-12-25 05:46:40

omosirodouga

20代で海外移住した結果 【https://t.co/Ko186IWB39】 良い面も悪い面もあるということですね。

2015-12-25 05:46:14

海外の人の絵って技術半端ないよなあ。でも技術は高いんだがみんな同じようなリアル絵で塗り方だから、誰が描いたかわからない罠とかあったりする。個性が薄いということか?全員が全員同じようなコンセプトアートが多い気がするなあ。 個性や芸術は必ずしも必要ではないけど

2015-12-25 05:45:33

natsu♡

RT @obb1231: まだまだたくさんの人と繋がりたいから💓💓 #この中に1人でも好きな人いたらRT #海外好きと繋がりたい人RT #留学したい人RT #洋楽、洋画…とりあえず海外のことならなんでも好きだし憧れる😍って人はRT RTで必ずお迎えに行きます✨ http://t…

2015-12-25 05:44:41

ikeda45

RT @kikko_no_blog: 2年前の5月15日に小学生のような紙芝居を使って「自衛隊の集団的自衛権の必要性」を説明した安倍晋三は「海外の紛争地にいる日本人を救うため」と何度も繰り返したが、安倍晋三は、その後、海外の紛争地で拘束された湯川さんと後藤さんを見殺しにした。今…

2015-12-25 05:44:35

方位で自分で開運

もしアメリカ人が方位の知識を持ったなら 思いっきり大吉方を使って たちまちアメリカンドリーム成功ということに!アメリカに限らず、ヨーロッパでも日本でも 世界中でやろうと思えば同じく出来ますよ。今や海外旅行の料金はめちゃ安くなったし 今や長距離旅行は全然珍しくないですから。

2015-12-25 05:43:52

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)