c76e2d38ae061c2a51556d614d91aca1aeea03b7
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
「月刊エンタメ」 2016年1月号 アンジュルム3期生3大事件 その1

事件1:突然の激突にあいあい困惑!初めてのケンカ事件

室田 去年11月に3人で自主練習をやっていたんです。途中で
莉佳子ちゃんの振りが間違えていたので指摘したんですよ。
そしたら私に言われるのが嫌だったみたいで・・・・・・。
佐々木 その時は子供だったので、むろの言い方が嫌だったんですよね。
相川 むろは普通に「そうじゃないよ」って指摘したんですけど、
莉佳子ちゃんはダンスに自信があるから(笑)。私からしたら
ダンスが上手な人同士のやり取りで。
室田 間違えたままだと注意されるから教えただけなのに
「知ってるし!」って勝手に怒っちゃって。「え?注意しただけなのに」
って私も怒って、帰る時間まで喧嘩しながら踊ってました。
相川 私は最初、端で踊っていたんですけど、その時は莉佳子ちゃんが
怒って移動したから私が2人の真ん中に挟まれて気まずかったです(笑)。
室田 帰る時も、莉佳子ちゃんが先頭で、あいあいが真ん中で、
私が後ろで、けっこうな距離を取りながら駅に向かったんです。
あいあいは後ろと前を見ながら、どっちに付こうみたいな表情で(笑)。
電車に乗る時も、莉佳子ちゃんだけ違う方向だったので、私は
無視したまま別れたんです。でも帰宅後に「むろゴメンね」って
莉佳子ちゃんからメールがあって。それで翌日、苦笑いしながら
仲直りしたんです。
相川 仲直りしたって私にも言ってくれればいいじゃないですか!?
お母さんにも相談して、明日はお菓子を持っていって、3人で
お菓子パーティーでもやって仲直りしようかなって考えていたんだよ!
室田 そんなこと考えてたの!?
佐々木 ゴメン!初耳。
相川 普通に仲直りしているから私にも途中経過を教えてよ~って(笑)。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
相談者

あなた的に福袋に入ってたら嬉しいものランキング 5.イケメン 4.メンバーの本 3.春水の何か 2.工藤の愛情 1.アンジュルム詰め合わせ https://t.co/OLmfckrIF3

2015-12-02 09:24:09

よっぱー(かなじぃ)

あなた的に福袋に入ってたら嬉しいものランキング 5.新しい恋人 4.里奈のポスター 3.ノカナナンカナナンオタクの友達 2.勝田の愛情 1.アンジュルム詰め合わせ https://t.co/drwMXJ2KjO まるさんみたくのはないな(›´ω`‹ )

2015-12-02 09:14:28

メガネ萌えのフチ子さん

個人的にハロプロ歌うまベスト3をつけるとしたら 小田さくら(モーニング娘。) 高木紗友希(Juice=Juice) 福田花音(元アンジュルム、旧スマイレージ) なんだよね。 ほんとこの子達の歌唱力は鳥肌もん。

2015-12-02 08:50:27

ヤッツァルたん@ネクス中毒なJuicer

RT @shinboku: 川崎チネチッタjuice=juice観戦! 昨日のアンジュルム武道館で不覚にも体調不良でアンコールまで観れなかったが今日のJ=Jで復活!NEXTYOUも初観戦!私はやっぱり今のハロメン一推しはJ=J!と確信した夜。待望の新曲 も来年2.3に!このタイ…

2015-12-02 07:10:07

ヤマC

RT @shinboku: 川崎チネチッタjuice=juice観戦! 昨日のアンジュルム武道館で不覚にも体調不良でアンコールまで観れなかったが今日のJ=Jで復活!NEXTYOUも初観戦!私はやっぱり今のハロメン一推しはJ=J!と確信した夜。待望の新曲 も来年2.3に!このタイ…

2015-12-02 07:09:40

u.kanki

RT @ryo_rihoaya: アンジュルム 1/11愛知 【3ショットチェキ】 8部 譲)勝田&相川 求)和田&田村 【お絵描き】 20部 譲)勝田 求)和田 よろしくお願いします。

2015-12-02 07:00:18

りょう

アンジュルム 1/11愛知 【3ショットチェキ】 8部 譲)勝田&相川 求)和田&田村 【お絵描き】 20部 譲)勝田 求)和田 よろしくお願いします。

2015-12-02 06:57:59

仮名 HIRΩSHI

今楽しみなのは、12/12のアンジュルム個別。 残念ながらむろたんとの3ショット撮影は難しそうやけど、握手は一回やけどできるし、3ショットは、かななんとあいあい。これも楽しみやし。 握手はりかことりなぷーとあやちょと、むろたん。 りなぷー対策考えないとなwww。

2015-12-02 06:17:16

片岡まゆこ.。▷コスモス◁♡*。゚

@kanonfukuda 花音ちゃん! アンジュルムを卒業するって聞いた時、私は花音ちゃん大好きだったので驚きしました😂 1回だけ花音ちゃんを見たことがあるのであの時見れてよかったなって思います💭💕 これからの花音ちゃんは作詞家としてですね!!頑張ってください✨ 応援してます😊

2015-12-02 05:52:41

りかりか

RT @sora_fairies: 途中からだったけどアンジュルムさんの武道館LIVEを見て来ました! 福田花音ちゃんの卒業公演、ほんとに感動したしかわいいしかっこいいし尊敬すべき最高のアイドルでした! 花音ちゃん本当にお疲れさまでしたっ!;_;♡ そら https://t.…

2015-12-02 05:47:58

新・セイコマ@12・4札幌ファクトリー

アンジュルムDVDマガジン3 いきなりりなむろ! りなむろだよやあくん!

2015-12-02 05:42:39

アンジュルム fan

ヤフオク!:2015.3.3パ-カー) 武道館▲Berryz工房行くべぇ~(モモチ 夏焼雅: 現在価格:22,572 円,入札数:-,終了日時:2015... https://t.co/tjv1NxLyRq #アンジュルム #ヤフオク

2015-12-02 04:13:52

ForcenMAX

RT @angerme_1129: 佐々木莉佳子です😌 あいあいとご飯たべて おります😌😌 もうすぐ3公演目です、😌 たのしみです😌 #アンジュルム #あはははははは ぶひ https://t.co/preeOduYfd

2015-12-02 04:11:46

アンジュルム fan

ヤフオク!:11/29 アンジュルム 2階東V列2枚連番 武道館 17:40終 即決有 現在価格:8,000 円,入札数:3,終了日時:2015/12/02 21:05 https://t.co/ndFfbreZBh #アンジュルム #スマイレージ #followmejp

2015-12-02 03:49:03

しい'15

友よ (3:43) https://t.co/Rt5ZoK1pqg #sm27652535 アンジュルム 友よ

2015-12-02 03:24:58

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)