1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

【アンジュルム武道館】℃―ute矢島舞美が卒業する福田花音にメッセージ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/477955/

事務所御用達の東スポは早速記事にしてるけども

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
つーも

アンジュルム福田花音が卒業コンサートで1番こだわりやりたかったこと、それに込められたメンバーへの愛… - ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’15』 https://t.co/ZWHzIOGfXh まろのくせに粋な事しやがって

2015-12-01 09:45:19

(( ♡ふあふあゆーちゃん♡ ))

花音卒業だからというか昨日それぞれいろんな思い出のある曲をコンサートで聴いてたら私の整理する暇もなかった5年間の散らかったままだった破天荒な人生の記憶が一気にあるべきところに整理されようとしてるっていうとかっこいいんだけど(T_T)走馬灯みたいにいろいろ思い出して(T_T)

2015-12-01 09:42:43

ほーきんぐ

RT @nozomuiwao: しんみりし過ぎないアンジュルムらしい卒業コンサートでした。すごくいいコンサートでした。 すごくいいコンサートだったからこそ尚更、3月3日この同じ場所にいれなかった事を今更ながら思い出してしまいました。時を巻き戻せたら。 いやいやそんなのありえない…

2015-12-01 09:37:12

dvd2jrp

松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ [Blu-ray] 新品¥ 16,081 (21% OFF) https://t.co/nKYYhZt7Pr 89

2015-12-01 09:37:11

秘密の情報

AKB48 の 大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果.. https://t.co/xvoxHmKwoA 【飲料】サントリー、オランジーナ カシス… https://t.co/YtwY2lDnqj

2015-12-01 09:33:20

遥 遠方(はるかとーく)

RT @Tetsuo_Hiraga: 福田花音からのプレゼント。 ありがとう。また仕事しましょう! 貴女が愛したアンジュルムのことももちろん追い続けます。まずは、アンジュルム福田花音卒業コンサート【百花繚乱】@日本武道館の記事、ありったけの愛を込めてお届けします。 https:…

2015-12-01 09:33:02

美肌美人tw

松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ 【Blu-ray】 [楽天] https://t.co/H4Qm7Go9lp #rbooks https://t.co/mFelJI27oP

2015-12-01 09:32:57

ばんちょ@11/28娘11/29アンジュ

11/28のモーニング娘'15秋ツアー静岡、11/29の野中美希個別握手会、11/29福田花音卒業コンサート、11/30モーニング娘'15MJ観覧遠征が無事終わりました。今から名古屋へ帰ります!

2015-12-01 09:32:32

ハロプロニュースセンター

【アンジュルム】福田花音が卒業コンサートで1番こだわり1番やりたかったこと https://t.co/GqFr04ifMs https://t.co/TBmrf1rI7A

2015-12-01 09:30:10

AKB48な日々です(^^♪

https://t.co/N6pjtREkrI大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [DVD](DVD~~AKS

2015-12-01 09:28:45

ハロプロまとめアンテナ

【アンジュルム】福田花音が卒業コンサートで1番こだわり1番やりたかったこと https://t.co/vlB7l2zX0c

2015-12-01 09:26:59

【速報】ハロプロまとめ

【アンジュルム】福田花音が卒業コンサートで1番こだわり1番やりたかったこと ハロプロ記事:https://t.co/cetjOwf5Xy タグ: #ハロプロ #helloproject

2015-12-01 09:17:21

さやどぅーŁØνЁ♡@あみてぃー'15

りほりほ卒業まであと1ヵ月がたってしまった…… なぜか自分が焦ってる😅 もっとりほりほの近くで応援したかった😭😭 絶対ハロカウ楽しんでりほりほの一生の宝物のコンサートにしたい💭✨✨ #morningmusume15 #鞘師里保 https://t.co/D2r1uOoopK

2015-12-01 09:14:52

じゅり松さん

RT @angerme_1129: 相川茉穂です。 福田さんの卒業コンサートが終わってしまいました。 あっという間だったのですが沢山目が合えたり2人で歌えた事が凄く凄く嬉しかったです(^^) 皆さんもありがとうございました! #アンジュルム #福田花音さん卒業 https://…

2015-12-01 09:14:00

orton

松井玲奈さん卒業コンサートは翌日の卒業公演も入っててお得感ありますな

2015-12-01 09:12:15

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)