var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

かななんの、まろに対する思いの話が良かった。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ゆいな( ´・ω・`)@◆A 11/29

結構授業かぶってるきがする! 同じクラスだしよく話すね! ジャニーズ話に花が咲くわwww もう1回スクフェスインストールしよ♡はまろ♡♡ #いいねした人に名前を出さずにどう思ってるか正直に言う

2015-11-26 16:53:48

sym

RT @BlitzDh: 福田花音卒業カウントダウン⑧、タケちゃんとまろ。 まろがタケちゃん弄るの仲良いの丸出しで好きだし、普段は貧乏キャラなのにタケちゃんがあやかのんにピンキーリング贈った話もすごく好き。 https://t.co/3E0WbjuTEF

2015-11-26 11:10:12

駒井くん

RT @BlitzDh: 福田花音卒業カウントダウン⑧、タケちゃんとまろ。 まろがタケちゃん弄るの仲良いの丸出しで好きだし、普段は貧乏キャラなのにタケちゃんがあやかのんにピンキーリング贈った話もすごく好き。 https://t.co/3E0WbjuTEF

2015-11-26 10:25:36

まろ

RT @ryuuuuhei_08: そして唯一繋がってる同担のまろ。付き合い長いしいつも本当にありがとう。同担は受けつけない私だけどまろとはずっと仲の良い同担でいたいって思う人です。隆平くんの話から何から何まで話せてとにかく優しすぎるまろが大好きだよ!これからもお互い隆平くんに…

2015-11-26 10:12:26

Kusu㈲kING

"@Muranishi_Toru: 決してあきらめない、こけつまろびつの人生哲学。昭和最後のエロ事師の波乱万丈物語 『村西とおるの閻魔帳 「人生は喜ばせごっこ」でございます。』 が電子化となりました。←名著 〇原〇香の正体や〇沢〇えの〇さい〇んこ話と話題のてんこ盛り

2015-11-26 09:52:03

野火@コル玉

前のイベント艦ではまろーんが一番好きだったから、今回E-5で活躍できて嬉しい。だったらまろーん言わないで江風って呼べよ、って話だが。バランスの良いスリムなボディがとても良い。

2015-11-26 09:40:09

♡隆平くんBD♡(ちゃむ)

そして唯一繋がってる同担のまろ。付き合い長いしいつも本当にありがとう。同担は受けつけない私だけどまろとはずっと仲の良い同担でいたいって思う人です。隆平くんの話から何から何まで話せてとにかく優しすぎるまろが大好きだよ!これからもお互い隆平くんに幸せもらおうね!一緒に幸せになろうね!

2015-11-26 09:26:28

じゃる丸

まろ初めて歳が近いお友達出来たおじゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ タメじゃな!これがタメっていうやつなんじゃな?!?しかし昨日の晩御飯すら覚えておらぬまろが、1000年以上前の話なんて覚えてるはずもなく、思い出話すらできぬ/(^o^)\

2015-11-26 09:25:41

ニルギリ@するめデイズ

@te2maro じぜまろさん!ゲムマではありがとうございました。紅茶トーク楽しかった、、実は、アジト大好きなリアル脱出クラスタで、スス企画にも所属していたりするので、いつかその辺の話も出来ればなぁと思っております、、!よろしくお願いしますー

2015-11-26 09:20:29

らむ音@まろにゃん

まろにゃんがんばる / @happy_known_you 恋愛話か変態話をしよう https://t.co/TTwoD4sPFV

2015-11-26 09:14:00

まろちreboot♂( ̄~ ̄)

【まろちを騙す方法】 →食べ物をおごる その後に話を持ち掛ける #あなたを騙す方法 https://t.co/ZM6mvxSPOy

2015-11-26 09:02:58

しろう

今週末だからと主にまろまろしてたけど、鞘師ちゃんももうあと1カ月なんだよな、当たり前の話に…

2015-11-26 08:49:16

美帆

@kkkamui どろり濃厚こくまろだから……おひとついかが!!!!!!!! あーーーーっwwwwwwwwww(察し) うちではそんなに養えません!!クズはおかえり わーい!待ってるー!!ところで荒坂合作絵の話をしようか……(震え声)

2015-11-26 08:40:14

ジョルこーちゃん

ただ俺がまろにあさんをそういう目で見てないってだけで云々って話

2015-11-26 08:13:54

cat tail

@lovemaro75 いつの間にか寝ちまったまろぞうさん!(笑) 話を聞かせてくれてありがと〜(^^) 又お話ししよー(ฅ'ω'ฅ)♪ おやすみなさーい! 明日は寝坊しちゃダメよー!目覚ましかけて‼︎

2015-11-26 08:07:19

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)