1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 久々の長文。
http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry-12097255507.html

更新久しぶりになってしまってすみません( i _ i )やはりバタバタな毎日です!
ありがたいことに多忙な日々を送らせていただいてますっ

あんまり疲れとか感じないタイプだけど(疲れても食欲が落ちないから)
最近はちょと感じます。笑

ひとりでの個別握手会が東京、大阪で行われまして本日は名古屋です。

神対応出るかも疑惑みたいな感じでしたが特に意識せず普通にしてたら神対応だったみたいです。ぐへへ
「塩対応してください!」って塩対応求められることも多々ありました。笑
うん、ほんとないものねだりだよ~

本当に会うのが最後って方もたくさんいて、ブース出て行くたびに涙しちゃう人もいるもんだからさ、悲しいよ~泣かないで~( i _ i )

でもわたしのファンじゃない方も来てくれたりして、嬉しいなって思います。
卒業じゃなきゃじっくり話さない人もいるだろうから、お別れは悲しいことだけじゃないねっ。

あ、この人こういうこと思ってたんだ~とかロング握手会ではそんな事を感じたりもします(^-^)/

わたしは、わたし的にもファンの方的にもありがたいことに、こうしてたくさんお別れを言える場を作って頂くことができてますが本当何が起きるかわからないから、推しメンには会えるときに会っておきましょう!!根拠はないですが!
昔からわたしはこれをヲタ活のモットーにしてますよ。(アイドルに限らず)

過ぎた時間、過去のイベントはお金じゃどうしょうもできないからね( i _ i )
いくらお金があったってどうすることもできないから、、、

前にね、行こうと思ってチケットを買ってたライブがあって、めちゃくちゃたのしみでライブに備えて家ですこし仮眠したら、あまりに寝るのが気持ち良すぎて、起きるのがだるくなり、行かなかったことがあったんですよ、、それをいまだに後悔してるカスなんですよわたしは。笑

だからみんなはそんなことがないようにね!笑
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
中西承福

RT @upfrontworks: 「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~」ライブビューイングチケット発売中!新宿バルト9でのスクリーン追加になりました!追加分は11/21(土)12:00 販売開始! https://t…

2015-11-20 13:31:10

しん!

やっぱ、アンジュルムええなあー 楽しいわ。 ハロ在宅卒業しようかしゃん

2015-11-20 12:42:04

アンジュルムのチケット情報

【アプリで半額】★求★ ライブビューイング アンジュルム 百花繚乱 福田花音卒業スペシャル 11/29 (日) ユナイテッド・シネマ札幌のチケット1枚リクエスト中です♪ 席はどこでもいいので よろ… https://t.co/5QWWufJHuq #アンジュルム #angerme

2015-11-20 11:55:43

りんこるお。

RT @ayk_hp: 【持ちネタリレー】 これ大好き😂ずっとリピートしてる🔁💙 まろの、シンデレラの生まれ変わりキャラ 封印しないで欲しかったな〜。 卒業までにまた拝めますように🙏🏻✨ #アンジュルム #シンデレラレボリューション #福田花音 http://t.co/r…

2015-11-20 11:46:03

あんどー@相互フォロー

11/29 アンジュルム 日本武道館 アリーナB5-B6 1枚 9 チケット0 ファーストコンサートツアー2015秋『百花繚乱福田花音卒業スペシャル』日… 入札:3件 https://t.co/s3RoTpAKpB

2015-11-20 11:27:34

チャオベラホリック4

@xoxorobin19 @yukigotuuu 始まった…まずはアンジュルム新メンバー→まろ卒業の話題📺 #TheGirlsLive

2015-11-20 10:33:37

hacca

RT @ayk_hp: 【持ちネタリレー】 これ大好き😂ずっとリピートしてる🔁💙 まろの、シンデレラの生まれ変わりキャラ 封印しないで欲しかったな〜。 卒業までにまた拝めますように🙏🏻✨ #アンジュルム #シンデレラレボリューション #福田花音 http://t.co/r…

2015-11-20 10:25:20

ゆそき@相互フォロー

11/29 アンジュルム 日本武道館 アリーナB5-B6 1枚 2 チケット0 ファーストコンサートツアー2015秋『百花繚乱福田花音卒業スペシャル』日… 入札:3件 https://t.co/ZYG2KVKI0X

2015-11-20 10:07:17

蜜壺

つんくが卒業してから年頃の娘が頑張ってるとかそういうんじゃなくてただつんくの曲が好きだったことに改めて気づかされた。趣味をひとつ失ったのかもしれない。ベリなき今、アンジュルムだけはつんく曲多めにしてくれよ…。やってらんねーよ…。

2015-11-20 09:56:17

としご@チケット

11/29 アンジュルム 武道館 福田花音 卒業公演 アリーナ A2 1枚 チケット98 11/29日本にて行われるののになります。日本日時11/29開場17時開演18時座席…27 0件 https://t.co/sWDeSZezli

2015-11-20 09:49:52

みかりん(^_T)♡

RT @jaba_nyny: ―卒業したら花音ちゃんはアンジュルム誰推しになりますか? 「わたしですか?」 ―うん。 「みんな」 ―あ、みんなね。 「あ、でもあやちょかな」 あやかのん案件

2015-11-20 09:32:48

ねぎとろ@3日目西あ35a

RT @upfrontworks: アンジュルム11/29日本武道館 福田花音卒業公演のライブビューイング、好評につき新宿バルト9でのスクリーン追加が決定しました! 追加スクリーン分のチケット販売は11/21(土)12:00 開始となります。 https://t.co/t5E8…

2015-11-20 09:24:25

たらを

過去記事:: 福田花音、卒業(コメント字起こし) https://t.co/CyLZwCv4ui #アンジュルム #スマイレージ

2015-11-20 09:19:55

ハロロのプププ

"【アンジュルム】卒業間近の福田花音さんが忙しい合間をぬって我々に素敵な長文ブログを書いてくれましたよ" https://t.co/JNGBpxEWMc

2015-11-20 09:12:00

macちゃん

【お譲りします】 11/29 アンジュルム福田花音卒業スペシャル 武道館公演 1枚(FC先行一般席 上手1階ステージ付近) 代引き、銀行振込対応 簡易書留にて発送 定価+手数料にて リプ又はDMにてお気軽にお問い合わせください。

2015-11-20 09:07:55

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)