no title
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
テム(アンジュルム11/29武道館)

RT @satelliteJ19: 「今日 れーながモーニング娘。卒業発表したのと らべんだーメンバお披露目した日ー!!! らしいね笑 みんなのコメントで知ったよ 笑 ありがとー( ˊᵕˋ )♡」 ソースはコメント欄。 田中れいな『あぁぁぁーーー』 ⇒ https://…

2015-11-19 13:50:36

衛星∈天体

「今日 れーながモーニング娘。卒業発表したのと らべんだーメンバお披露目した日ー!!! らしいね笑 みんなのコメントで知ったよ 笑 ありがとー( ˊᵕˋ )♡」 ソースはコメント欄。 田中れいな『あぁぁぁーーー』 ⇒ https://t.co/lcosIrnvb8

2015-11-19 13:16:04

yui

RT @tanakareina_twi: あぁぁぁーーー: 今日 れーながモーニング娘。卒業発表したのとらべんだーメンバお披露目した日ー!!!らしいね笑みんなのコメントで知ったよ笑ありがとー( ˊᵕˋ )♡てなわけでそんな日みたいでっすwそんな私お台場に出没... http…

2015-11-19 13:07:00

akb48l0v3r

田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~ in日本武道館 」 ライブ写真集 https://t.co/2bNanjUpDk

2015-11-19 12:27:23

田中れいな

あぁぁぁーーー: 今日 れーながモーニング娘。卒業発表したのとらべんだーメンバお披露目した日ー!!!らしいね笑みんなのコメントで知ったよ笑ありがとー( ˊᵕˋ )♡てなわけでそんな日みたいでっすwそんな私お台場に出没... https://t.co/shZsMRKMJq

2015-11-19 10:02:03

kento yoshida

RT @028810871: NHK紅白歌合戦関係者の方々、鞘師里保は道重さゆみ卒業後のモーニング娘。を17歳でエースとして牽引してきました!他のメンバーはそんなエースを誇りに頑張ってきました!それくらい素晴らしいのです!ですので紅白歌合戦出場お願いいたします! https:/…

2015-11-19 09:41:21

細かすぎて伝わらないモノマネ集

☆モーニング娘。飯田香織卒業コンサート終了後悲しみに暮れるファン https://t.co/En9nbMRvzf◎

2015-11-19 09:25:28

み り ん ⊿

RT @ernbbd2: 末満さん「LILIUMでリリーやってた鞘師がモーニング娘卒業するので、なんか使ってあげてください」 立花さん「早速考えましょうか」 末満さん「すごく芝居も出来る子なので。いつ帰ってくるか問い合わせてもらって…再来年あたりミュージカルとかで。ぜひ仲村プロ…

2015-11-19 09:17:47

鈴音。'15@鞘師の卒業を見届ける

最近辛いのが、「鞘師が卒業するので悲しい。」とリアルで言っても、「最近のモー娘。は分からない。」と返されること。 震災後のモーニング娘。を支えてきた鞘師の凄さを伝えたいのに期間はあとわずか。だから、紅白で存在を一般的に知らせたいと強く願うこの頃。#morningmusume15

2015-11-19 09:15:09

えむじぇい@ 从*・ 。.・)

RT @sayu_meigen_bot: さゆみは本当に人生をモーニング娘。に捧げたので、卒業した後も、私が人生を捧げたモーニング娘。はスゴいでしょうって言えるグループになっていて欲しいというか。

2015-11-19 09:00:28

ちゃーも@りほりほ

「モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。」 「モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。」 モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ https://t.co/VLzB2NZzzh

2015-11-19 08:57:05

つーも

煽りやアンチでなく、卒業するモーニング娘。鞘師里保の代わりに同い年の小田さくらを9期に繰り上げてみたらどうだろう? - ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’15』 https://t.co/0PqrlnJFn3 バカか(真顔

2015-11-19 08:51:33

aimlovel

@wanchan12l3 AKBの顔である人たちが次々と卒業していく時が来たね。やったね!ついにやったね!アイドルグループAKB48というグループが音を立てて崩れていくよ!この時を待ってた。やっとモーニング娘。っぽく日に日に売上も人気もなくなり姿を消す時が来る。

2015-11-19 08:48:39

光'15 娘。武道館両日参戦!

RT @028810871: NHK紅白歌合戦関係者の方々、鞘師里保は道重さゆみ卒業後のモーニング娘。を17歳でエースとして牽引してきました!他のメンバーはそんなエースを誇りに頑張ってきました!それくらい素晴らしいのです!ですので紅白歌合戦出場お願いいたします! https:/…

2015-11-19 08:44:36

道重さゆみ名言ボット

さゆみは本当に人生をモーニング娘。に捧げたので、卒業した後も、私が人生を捧げたモーニング娘。はスゴいでしょうって言えるグループになっていて欲しいというか。

2015-11-19 08:43:34

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)