var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

今日のブログ・ツイッター カントリー・ガールズ 2015/11/08

var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);

1:癒して名無しさん


function hiraku(geID){document.getElementById(geID).style.display = "block";}function tatamu(geID){document.getElementById(geID).style.display = "none";}//link rel='stylesheet' type='text/css' href='http://helloprohealing.blog.jp/20151025auto/chapter_b2.css'/>▼続きを読む
▲続きをたたむ

森戸知沙希: \おささった!/森戸知沙希 2015-11-07 21:55:57
こんばんは~~!昨日は自分の携帯をお家に忘れてしまい、お母さんの携帯をとりあえず持って北海道に…(T ^ T)やっぱり自分の携帯じゃないと使えなくって、移動中がとっても暇になっちゃったので、隣に座ってた、まなかんと座りながらのリハーサルしてました(T ^ T)笑まなかんの地元、北海道でのライブツアーとっても楽しかったです!初の5人でのライブツアーでしたよ!やっと5人で出来て良かったです!初日の気分でした(^^)!そして!なんと!新曲披露しちゃいましたーーーー!!し!か!も!「キスより先にできること」「妄想リハーサル」の2曲です!披露する日が待ち遠しかったです!笑どちらもとってもかわいい曲になってるので、みなさんお楽しみに~~\(^^)/あと、まなかんは凱旋ということで、アンコールの時は会場が真っ赤になっててとっても綺麗でした!まなかんも泣いてて(泣いてない!って言ってたけど笑)すごく感動しましたよ~(T ^ T)♡北海道方言でおささったっていう方言は昨日初めてしったよ~~!美味しいものもたべれて幸せでした~~\(^^)/さて、次のライブツアーは栃木なんです!1週間後だーー!ドキドキです!(^^)ぜひきてくださいね!そして、そして~~モーニング娘。’15の飯窪春菜さんお誕生日おめでとうございます!スタイルが良くって可愛くてとっても憧れます(^^)♡この前少しお話できて良かったです!笑では!森戸知沙希P.S.まなかんと写真撮れなかった(T ^ T)






山木梨沙: きゃわ/山木梨沙 2015-11-07 22:07:40
北海道から帰ると、東京はあたたかく感じますね。ちょっと走っただけで汗だくでした。今日は学校のあと家族で出掛けて、バッグを買ってもらいました(^o^)可愛い色が多すぎて、悩みに悩んだけどいいのが買えてよかった~~~っっ今日はモーニング娘。'15の飯窪春菜さんの誕生日です!飯窪さんとはいつも漫画の話をさせていただいていて……この前もたまたま会ったときに、いろんな話をしました!今飯窪さんから借りてる漫画もとても面白かったです。もっとちゃんといろんなお話をしてみたいな(^^)おめでとうございます!素敵な1年をお過ごしください!そして、ポニョトリオでお送りする「二人のディファレンス」その2が更新されましたっみてね~んhttp://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/953/昨日のおぜちぃなんだかこの写真は舞ちゃんの方が大人にみえる!みつめるちぃどっちも可愛いね!それではばいちゅん!






井上玲音: 『叫びたがっているんだ!!!』井上玲音 2015-11-07 22:42:41
皆さんこんばんはー!井上玲音です!今日は和田桜子ちゃんと一緒に遊びました(●´∀`●)映画を見に行ったんですけど、その映画とは、、、【心が叫びたがっているんだ】です!最初は進撃の巨人後編を見ようという話だったのですが、時間の関係でこの映画を見ることにしましたo(^-^)o私はぼろ泣きで、色んな場面で泣いてしまいました(^ー^*)さこは全然泣いてなくて、あれ?って思いました(@^▽^@)私そこまで涙もろかったっけなぁ~wでもわんこも涙もろい方だと思いますよね??人間は2人いる中のどちらかが焦っているともう1人の人は冷静になる!っていうのを聞いたことがあるので、今回の場合はさこと私が対照的になったのかな~あれ、意味分かりますか??説明が下手なのか、考えが変わってるのか自分でもよく分かりません。wこの頃わんこと一緒にいると いつも笑ってる気がしますヾ(o´∀`o)ノ《告知♪》こぶしファクトリー メジャーデビューシングル発売記念 握手会が11/14に、仙台・darwinで行われます(*・ω・人・ω・)是非お越しください!そして!大ニュースです★カントリー・ガールズさんに新メンバーが加入しました(^-^)船木結さんと、梁川奈々美ちゃんです(っ´ω`c)詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/news/3770/さ!ら!に!今日はモーニング娘。'15の飯窪春菜さんのお誕生日です♡♡♡おめでとうございます(●´ω`●)それでは、以上!井上玲音でした!See you ,,,P,S.桜子ちゃんのこと、さこって呼んだりわんこって呼んだり定まらない、、、








広瀬彩海: 嬉しいまる〜♡広瀬彩海 2015-11-07 23:32:54
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆昨日はたくさんのコメント、いいねありがとうございました!!皆さん本当に優しすぎて読んでてうるうるしました(><)あ!よく握手会とかでコメント読んでない~?とか、言われますが、、、毎日読ませて頂いてますからね!!!しっかり!!!本当に嬉しいです♡もーーーっと頑張ります!!そして個人的に今回はダンスを丁寧におどるようにすることと、そして自分の見せ方の研究を頑張ってます!!曲によって踊り方を変えたり、ソロパートの部分は目立つように!とか考えながらおどるようにしているので!!ぜひ注目して下さいね☆そして、冬のハロー!プロジェクトコンサートのタイトルが決まりました!!Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~詳しくはこちら!!↓↓http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/一緒に新年をお祝いしましょう!!お待ちしています!!あと、来年の1月2日でこぶしファクトリー、1歳になります(o´罒`o)♡一番最初にこぶしファクトリーという名前がまだ無く、「ハロー!プロジェクト新ユニット」としてパフォーマンスを披露した女の園から、少しでも成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!☆☆☆☆☆船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん、カントリー・ガールズさんに加入決定おめでとう!!!ふなっきは研修生としては先輩なのにあやかにタメ口にして下さい笑って言って仲良くしてくれて!いつもお世話になってます笑選ばれて私もすごく嬉しいです!梁川ちゃんはいつもハキハキしてて私に梁川ちゃんから話しかけてきてくれて、とっても嬉しいしかわい♡そして、梁川ちゃんはふなっきより歳上、そして小関舞ちゃんと同い歳!!!びっくり~!!!でもあやかがいうのも変かもしれませんが、しっかりしてて、、研修生のときからすごく注目していたので!!カントリー・ガールズさんとして活躍するふたりがとても楽しみです♡ふたりとも本当におめでとう!!!こぶしファクトリーも負けないように頑張ります!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.この写真~昨日のライブ終わったあとに撮ったから髪の毛ぼーさーぼーさー笑前髪もぐちゃぐちゃだから隠しちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅ




稲場愛香: 今日は日曜日か(・∀・)稲場愛香 2015-11-08 21:04:54
こんばんは☪·̩͙先日、北海道でのライブが金曜日だったのであっ!今日は日曜日か!ってなってなんだか得した気分です(笑)昨日、11月7日はモーニング娘。'15の飯窪春菜さんのお誕生日✨✨飯窪さんおめでとうございます飯窪さんは、まなかが研修生の頃から優しくしてくれた先輩です(人 •͈ᴗ•͈)ハロ!ステの四字熟語コーナーやヤングタウン土曜日でもお世話になりましたまた飯窪さんと一緒にお仕事がしたいです♩素敵な一年でありますように✨そーいえば!今日の北海道は雪の予報があったみたいですね⛄✡とうとう冬到来かなぁ~東京の冬を本格的に体験するのは初になります!雪、降らないのか( •̅_•̅ ) どのくらい寒いのかなぁ?とか今からちょっとわかってない自分にドキドキしてます笑今の時期が一番、上着をなににするか悩みますよね??(´・ω・`)んーーー。関係ないけどそろそろ美容室に行きたいいい>_<笑今日の写真は、新メンバーをドッキリで迎えいれる為に部屋に装飾をすると同時に自分達も着飾ったまなちー。♡笑みんな頭にイチゴつけたの♩笑これは別の日のまなりさイチゴversionふふふ(*´艸`)さぁて。明日は月曜日!みなさん明日からまた一週間がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧p.sたまごたまごねぎ★稲場愛香★








//------------------




//------------------


平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:53:58
RT @countrygirls_uf: 祝!1周年!!
カントリー・ガールズ、本日より2年目突入!そして新たにフレッシュなメンバーを迎えることとなりました!2015年まだまだ走り続けます!これからも応援よろしくお願いします!
#country_girls #感謝記念日 htt…





平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:55:09
RT @countrygirls_uf: 清水佐紀「カントリー・ガールズ」
⇒ https://t.co/uL51dJ8CyJ

カントリー・ガールズをこれからもよろしくお願いします!!

#country_girls #キャプテン #ももち



http://amba.to/1LRLXEg



平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:55:17
RT @mn_all: [カントリー・ガールズ]新メンバー2人加入! 里田まい「新しい風吹き込んで」とエール https://t.co/AUZvVRHsgJ



http://j.mp/1MKjgNe



平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:55:26
RT @dwangojpnews: 里田まいがカントリー・ガールズへエール【全文】 | ドワンゴジェイピーnews https://t.co/NwC6Qj3yf9
#カントリーガールズ @upfrontworks https://t.co/uBJXzCuxOy



http://news.dwango.jp/2015/11/06/61411/idol/







平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:55:55
RT @dwangojpnews: カントリー・ガールズももち復活祭で新メンバー発表 | ドワンゴジェイピーnews https://t.co/JAOOu1p2We
#カントリーガールズ @upfrontworks https://t.co/lExOf3nF8a



http://news.dwango.jp/2015/11/05/61367/idol/







平井浩一@11/8minAmin無料公演 2015-11-06 05:56:06
RT @countrygirls_uf: ★NEWS★カントリー・ガールズ 新メンバー加入決定!
https://t.co/8f5siF8prM
#country_girls



http://bit.ly/1MkwiyU



塚本 舞'15 2015-11-06 07:21:24
船木結ちゃんがカントリー・ガールズな世界、おはようございます! #country_girls

https://t.co/NaRHoso74E



https://twitter.com/mai_tsukamoto/status/584861361412243456



ぱいぱいでか美・工房 2015-11-06 12:39:38
カントリー・ガールズが最高すぎて何回も言いたい。カントリー・ガールズ最高!あらゆるSNSに書きたい!カントリー・ガールズ最高!力ントリー・ガールズ最高! https://t.co/NOUaU22uKF





西田藍 2015-11-06 12:41:28
RT @paipaidekami: カントリー・ガールズが最高すぎて何回も言いたい。カントリー・ガールズ最高!あらゆるSNSに書きたい!カントリー・ガールズ最高!力ントリー・ガールズ最高! https://t.co/NOUaU22uKF





BARKS編集部 2015-11-06 13:26:49
記事を更新いたしました→【イベントレポート】カントリー・ガールズに新メンバー船木結、梁川奈々美ら2名加入 https://t.co/Xyan0ea7gW #カントリー・ガールズ #ももち https://t.co/RdogIBMDzt



http://www.barks.jp/news/?id=1000121315#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto





クランクイン! 2015-11-06 18:01:36
【50RT】カントリー・ガールズに新メンバー2名加入! ももち「その子たちを育てなければ…」 #ハロー!プロジェクト #カントリー・ガールズ https://t.co/Oq5jVu884S



http://www.crank-in.net/entertainment/news/39725



タワーレコード新宿店 2015-11-06 18:45:35
【カントリー・ガールズ】結成1周年を迎えたカントリー・ガールズにビッグニュース!!なんとハロプロ研修生から船木結(中1)と梁川奈々美(中2)の2名が加入☆歌唱力に定評があり人気実力も備えた2人!!今後の活躍に期待大です♪ https://t.co/WkqFyxnVeG








▲続きをたたむ



サーチ用タグ:


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
nobby-west

たまには肩の力を抜いてサボる一日を自分へプレゼントしてみましょう。すごくリフレッシュできますよ。 ブログ記事:明日できることを今日しない https://t.co/3yNyViOblM

2015-11-10 13:56:34

恋の願いを叶える可愛いアクセサリー

RT @disn713fw3: 東京ディズニーリゾートのクリスマス今日からだよー! 公式ブログを見ると、行きたくなる〜〜〜!! 本日からクリスマスのスペシャルイベントがスタート! https://t.co/ZqTsJ8RCXU

2015-11-10 13:55:42

みう@奥様鉄道大阪

RT @LOVEISALLmatudo: 「だってそうでしょう?」 今日はきっちり書いてみました! 「求人ブログ」更新しました☆ https://t.co/a32vi6ftuz

2015-11-10 13:54:53

PAL

RT @tomimachine: ブログを更新しました「今日は特バカ!かれこれ3回目」 https://t.co/sSdif8gpeW https://t.co/YEWTDek9TY

2015-11-10 13:54:07

五反田SMクラブクール

はずきブログ(60ページ目) | 五反田 SM クラブ-クール-: 今日もありがとうございました。今日は、雨のせいか、はずきが攻める事が多かった気がします。ですが、Mの方のク○チ○ポに… https://t.co/AEpCRX0GxU

2015-11-10 13:52:18

ぽんこつぱるる

RT @_Nagisa_Shibuya: 今日も1日楽しかったなあ☺️💕 わたしは、幸せです☺️💓ふふ そんな今日の1日はブログでぜひ💓 📚 https://t.co/s0QxaHH3su それでは、おやすみなさい😴💕 https://t.co/E2VkXm9I7H

2015-11-10 13:48:18

カイリュー@固定ツイート見てね!

RT @_Nagisa_Shibuya: 今日も1日楽しかったなあ☺️💕 わたしは、幸せです☺️💓ふふ そんな今日の1日はブログでぜひ💓 📚 https://t.co/s0QxaHH3su それでは、おやすみなさい😴💕 https://t.co/E2VkXm9I7H

2015-11-10 13:47:43

ゲイ動画マニア

ブログ更新:【初公開AV動画URAグラ/KAZ編】 エロのお時間が来ました。むりょうのAVをお見せします。今日の… https://t.co/ifavlKIVtA

2015-11-10 13:47:30

ゆな

好きな音を見つけることができた 今日も頑張ろう 午後は寝ないで明日のテスト勉強ね ラブリちゃんのブログの言葉がすっごく共感できた。 すき!うん大好き☺️ 教えてくれありがと https://t.co/x3jyc52ZJc

2015-11-10 13:46:47

夏川愛♡11/8神田MIFA昼

リプ返はおわたん(∩*´ω` *∩)ブログも完成させなきゃ!今日中にうp予定♡

2015-11-10 13:45:29

カズ中村bot

(以上、今日のブログです。)

2015-11-10 13:45:18

辰巳の辻占

ブログを更新しました :今日のカード - #占い https://t.co/IxevnkYK1O

2015-11-10 13:44:34

勝又優美のゴルフレッスンブログ

☆勝又優美のゴルフレッスンブログ☆  今日のほっこり(´-`).。oO出来事 https://t.co/e5Fqenn6yQ ブログでチェック!! #golf

2015-11-10 13:43:33

なお

RT @izumana0629: ブログ更新したよーん(^ω^)アゲハ行ったり🎵リップデザインしてきたり💋まゆん家にハニーちゃん連れてってご飯ご馳走になって❤️ついでに今日のお弁当まで😍見てみてねー✨ ▶︎https://t.co/miPjzf63Fv https://t.co…

2015-11-10 13:42:15

botXILE SAYU

今日のブログ んよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノばっかりなんよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015-11-10 13:42:03

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)