http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446767987/1: 47の素敵な@実況どんどんやれ 2015/11/06(金) 08:59:47.52 かわいそう
https://www.youtube.com/watch?v=NYim0Qjcgsk


3: 47の素敵な@実況どんどんやれ 2015/11/06(金) 09:02:00.54 研究生がパチンコかよ
4: 47の素敵な@実況どんどんやれ 2015/11/06(金) 09:02:24.69 仕事でパチンコできるなんて最高やん!!
5: 47の素敵な@実況どんどんやれ 2015/11/06(金) 09:03:09.38 じゃあサラ金のCMやらされてる本店メンバーはどうよ?
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
みさか

リア友がめっちゃたまたまSKEの研究生に会ったらしいんだけどカメラ回ってない時の顔が死んでたって聞いて(゜ロ゜;ノ)ノってなった

2015-11-07 05:56:14

御月ちゃん

【定期】ドルヲタ。三度の飯よりアイドルが好き!田野優花ちゃん梅田彩佳ちゃんSKE研究生、さりーなど。ジャニはKAT-TUNさん上田担よろしくちゃん

2015-11-07 05:52:37

まとめんぞ!

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 - https://t.co/wZnFHmG4Nn

2015-11-07 05:18:32

saya

SKE研究生&ドラフト2期生 種類問わず未所持全て希望してます!('∀`)

2015-11-07 05:04:21

名無しちゃんぬる

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/QPh3ZjNNAt

2015-11-07 04:48:32

ここあアンテナ

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/U1b5KcsEqd

2015-11-07 04:41:55

長岡半太郎

RT @AKB_news_jp: SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/zBqxhqFVGu

2015-11-07 04:31:14

AKBニュース.jp

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/zBqxhqFVGu

2015-11-07 04:31:06

にんじんアンテナ

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/J2Wu2s0cgD

2015-11-07 04:26:46

ちゅうアンテナ

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/5hugGCZfHA #芸能

2015-11-07 04:22:04

ニュースまとめアンテナ

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/15fZVsgcLt #芸能 #エンタメ #噂 #アイドル https://t.co/5ytoq1gi6j

2015-11-07 04:19:14

bot2

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/ISyT6devLx

2015-11-07 03:44:25

S A T R I A

AKB48速報 - SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/qY7iXf2UiY

2015-11-07 03:44:14

カミングスーン@相互フォロー

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/qreyr3vJ2J

2015-11-07 03:44:08

2chまとめちゃんねる

SKEに入ったばかりの研究生がもう汚れ仕事やらされてる件 https://t.co/qPoEZUtEZ0

2015-11-07 03:34:10

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)