var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

今日のブログ アンジュルム 2015/10/29

var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);

1:癒して名無しさん


function hiraku(geID){document.getElementById(geID).style.display = "block";}function tatamu(geID){document.getElementById(geID).style.display = "none";}//link rel='stylesheet' type='text/css' href='http://helloprohealing.blog.jp/20151025auto/chapter_b2.css'/>▼続きを読む
▲続きをたたむ

井上玲音: 『お勉強(●´ω`●)』井上玲音 2015-10-29 23:20:19
皆さんこんばんはー!井上玲音です!昨日のハロ!ステの四字熟語のコーナーにて、アンジュルムの竹内さんと、私、井上玲音が出演させて頂きました(●´∀`●)普段あまりつかわない四字熟語。この機会に是非お勉強したいと思います(*⌒▽⌒*)そして、この前あるお店に行ったら、可愛いデザートがありましたぁ~(ゝω∂)くまさん??かな??ティラミスみたいな、チョコみたいな、ショコラみたいな、、、でも、とっても美味しくてほっぺたが落ちそうになりました(。・∀・。)ノ顔の部分のプレートだけ取ってみると、、、なんか面白い(*´∀`)カエルみたいですね(*^-^*)そして、先ほどお知らせがありました。大事な大事なお知らせです。モーニング娘。’15の鞘師里保さんが12月31日をもって、卒業されます。鞘師里保さんは、オーディションの頃からみていて、歌もダンスも上手でずっと憧れていました。これからも良いところをもっと見習っていきたいと思います!《告知♪》11月1日にベルサール渋谷ファーストにて、個別握手会、全員サイン会、グループチェキ会を行いますヾ(o´∀`o)ノ待ってますよ~(^ー^*)それでは、以上!井上玲音でした!See you ,,,








矢島舞美: ハッピーバースデー!(舞美) 2015-10-30 14:49:30
こんにちは今日も、12/23発売予定のアルバムレコーディングをしてきましたよー(o^^o)消費カロリーが凄まじかったー(≧∇≦)笑アルバムのでき上がりを楽しみにしていて下さいねさてさて、今日は『月刊エンタメ 12月号』が発売されましたよ更に、22:00~FM PORT『℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ~』もオンエアですどちらも是非チェックよろしくお願いしますそんな今日は、モーニング娘。'15のリーダー譜久村聖ちゃんと、アンジュルムの田村芽実ちゃんのお誕生日2人とも、お誕生日おめでとうー昨日、モーニング娘。'15、鞘師里保ちゃんの卒業発表もあり、リーダーとして、色々思う事があるんだろうな。。。と思いつつも、ふくちゃんなら、きっとみんなと力を合わせて、どんな試練も乗り越えて行くんじゃないかな?(uvu)と、思っています1人で抱え込まないよう、私もサポートできたらいいなそして、めいめいは、17歳かー天真爛漫で、曲がった事は嫌いで、素直なめいめいを見ていると、なんだか元気が湧いてくるよね(≧∇≦)アンジュルムリーダーの和田彩花ちゃんともよく話すんだけど、あやちょも、そんなめいめいに、救われる時がたくさんあるみたいね素敵な関係だなーと、思いますこれからも元気ハツラツ、真っ直ぐなめいめいでいてねーそれでは、この後も、素敵に過ごしましょうまたの更新で~p.s.写真は全然関係ないけど、前に徳永千奈美ちゃんと撮ったやつー(o^^o)




福田花音: おしらせ! 2015-10-30 16:11:14
おしらせです!11月9日に、アイドル三十六房特別編~福田花音語りまくりスペシャル~が、行われることになりました(((o(*゜▽゜*)o)))日時:2015年11月9日(月) 21:30から場所:タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」詳しくはこちらを。ハロー!プロジェクトめっちゃたのしみ!話したいことありすぎますよ~ぐふふ卒業間近なのでマロテスクな拡散禁止ネタたくさん投下しようー( ̄▽ ̄)へへへ絶対来てくださいね!✨ではまたあとで~。きょうもリハーサル頑張ります!


勝田里奈: りほちゃん。 勝田里奈 2015-10-30 16:49:38
昨日、モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんの卒業発表がありました。私も、昨日マネージャーさんから聞いてすごくびっくりしました!全く想像していなかったし、年内ということで本当にあっという間だし正直さみしい気持ちがありますが、りほちゃんが決めたりほちゃんらしい道なので、卒業後も応援してます!!昨日りほちゃんにも連絡させてもらいましたが、いつも通り元気そうでよかった!\(^o^)/またごはんに行く約束もしたので、行ったらまたブログに書きますね!それでわ、今日もリハーサルがんばります!


田口夏実: 過去と未来どっちに行きたいですか??▷◁♡*。゚田口夏実 2015-10-30 18:06:45
こんばちかんしこくぅ~るぅ~(^-^)/いつもいいね、コメントありがとうございます♪ここで一つ。私からみなさんに謝罪するべきことが...。昨日のブログで、「あしたは木曜日!」とか言っときながら、今日は木曜日ではなく、金曜日でした...(TT)どうもすみませんでした!さて、謝ってスッキリしたところで~世界で一番小さいバチカン市国!私はそこに行ってみたいです✨小学校の社会の授業でバチカン市国が出てきてから、何故かバチカン市国が頭から離れないんです!これは、なにかの運命...!?ででで!(笑)突然なんですけど、私から質問過去と未来どっちかに行けるとしたら、どっちに行きたいですか??私は~未来に行きたいかな~過去もすごく行きたいんだけど、過去に行っても何も出来ないかなって。。未来なら、未来の自分はどうなってるのかわかるし、もしその未来が良くなかったら、その未来変えられるように頑張れるかなって思うから!!!少女漫画の見すぎかな?(笑)過去もきになるんだけどねぇ~。。前行った手相占いでは、私の前世は人に注目されない人生を歩んでいたらしく、ひきこもりてきな方だったらしいです。だから次は人に注目される人になったんじゃない?って言われましたー!なんか妙に説得力がありました(笑)みなさんはどっちに行きたいですか??あとあとあと!私、怖い話よりも【都市伝説】の方が苦手なのが判明しました!(笑)相当苦手ですよ!都市伝説って聞いただけでゾットします。身の毛もよだちます。。↑どうゆう意味ですか?(笑)となりのトトロの都市伝説とかもう二度と聞きたくないです私、となりのトトロの都市伝説を友達に話してる時に、怖すぎて話しながら泣いちゃったくらいです(笑)このブログを書いてる今も寒気がしてきました~きっと怖い話よりも現実味があるからだあとは、グリム童話!これも怖いですシンデレラはグリム童話の代表と言ってもいいぐらいの代表作だと私は思うんですけど、恐ろしすぎます。私の中のhappyなシンデレラが粉々になりましたショックです(´・_・`)グリム童話じゃなくてイソップ童話が断然いいです「アリとキリギリス」これイソップですよね!(笑)好きです~✨てれーん✨この写真はやく載せたかったんです(;_;)♡『The Girls Live』で、ラーメン大好き小泉さんをやらせていただいたんですけど、衣装は、アンジュルムの竹内朱莉さんに選んでもらったんです✨かわいい❤髪型もみんないつもとは違う感じになっていて、私は大人っぽくなってます~(^-^)/藤井梨央ちゃん!広瀬彩海ちゃん!野村みな美ちゃんと撮りました~✨おしらせ!こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」発売記念イベントを行いまーす!!10月31日✨明日です!愛知・東別院ホールにて行います!みなさんに会えるの楽しみにしてます...♪*゚今日はいつもより長めブログだここまで読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))あしたは土曜日!いつだって明日はいい日になる✩それではたぐっばい!おやすみかんps.最近ピリ辛にハマってるᙏ̤̫                                  ▷なつみ◁






山岸理子: "一足先に…"山岸理子 2015-10-30 18:31:41
みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノまた友達と帰りに寄り道してしまった山岸理子です!たくさんお話しました~(#^.^#)放課後って楽しい♡昨日、韓国料理屋さんに行ったんですけどね、その店員さんがとっても親切で、お会計終わったら、「ファブリーズをどうぞ。」って言われて、えー、そんなお店初めて!と思って感動してたの!笑「ありがとうございます!」って言って友達と、かけ合ってたんだけどその店員さん、「後ろにもどうぞ。」って言って背中にもかけてくれたの笑笑(*^^*)気が利く新切な店員さんのお話でした(^^)写真は、昨日お母さんとお買い物に行った時に、ハロウィンの写真撮る用のベースがあって、おばけとかかぼちゃとかたくさんの風船がありました✨ちょーー可愛かったですあ、帽子は、そこに貸し出ししてあった帽子をかぶりましたでね、写真撮り終えたから次のお店に行こうと歩いてたら、お母さんが振り向いて「帽子かぶったままだよっ!」と教えてくれました笑笑そう。三角帽子を被ったまま移動してたのです。恥ずかしかった。笑明日のHalloweenは、どんな仮装した人がいるかなー?~告知~・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!☆11月21日(土)~23日(月 祝)モラージュ菖蒲・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~☆11月28日(土) Zepp Nagoya☆12月12日(土) Zepp Tokyo☆12月13日(日) Zepp Namba・★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」開催決定!☆12月19日(土)福生市民会館小ホール・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~☆12月31日(木)中野サンプラザ 詳しくはコチラ↓http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/p.s今日は、モーニング娘。'15の譜久村聖さんアンジュルムの田村芽美さんのお誕生日です!おめでとうございます!♡明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 







▲続きをたたむ



サーチ用タグ:


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
武藤さなえ

ブログを更新しました。 『今日の撮影会のお友達☆』 ⇒ https://t.co/L3bUlieVux

2015-11-01 05:56:45

nagumon@相互フォロー募集

@2mtmex 「ブログに投稿」ボタンを押しても投稿されないです。昨日はできたのですが、今日はできないです。。。なぜですか??

2015-11-01 05:56:42

みなみ

@maya__c30 あのステッキはこれかな↓今日のブログ(っ´ω`c)♡あそこまでハロウィンをかわいく楽しめる2◯才はいないよ(笑) ゆうひでん見たのかいいなぁ(>_<)ぱっちの舞台見たいのあるよね!ひるこ気になる〜!! https://t.co/OijDMRJcUz

2015-11-01 05:56:24

kiyo

ブログを更新しました。 『冷えたね、今日は。』 ⇒ https://t.co/17Jw3p9T3T

2015-11-01 05:56:16

ビジネス倉本塾_地域版

#ブログ 今日もいつも通りの #仕事 でしたが、いいこともありました。毎日のペースが仕事になっているので、普通ですが、いつものように仕事のオファー、家庭教師の依頼、登録、チップ、アフィリエイト購入をお待ちしています。 #ブログ... https://t.co/EcoCZWCwhZ

2015-11-01 05:56:12

豆ちゃい

RT @Shutalow1: Masquerade Bitter Night 〜HALLOWEEN PARTY〜 2公演目無事終了いたしました!! そして今日はありがとうございました! またブログにて(((o(*゚▽゚*)o)))☀︎ https://t.co/UsqPbV…

2015-11-01 05:56:06

美咲@忍ミュ&NGU 忍ミュ当選祈願

@ryotasudo りょーたくーん!今日はお疲れ様でした!ブログ更新ありがとう!読むね!!

2015-11-01 05:56:02

ヾ(≦•ω•≧)人(≦‘ω‘≧)ノ

RT @hbsthonatsugi: 【Z/X】【今日のブログ】 ゼクスマイスター東丘聡です! ホビスティックサーガⅢのブログを書きました! デッキレシピ盛り沢山!見得ですよ! #HSAGA_hbst #ZX_TCG https://t.co/J1t9Z4OsMv http…

2015-11-01 05:55:54

美咲@忍ミュ&NGU 忍ミュ当選祈願

RT @ryotasudo: ブログを更新しました。 「今日…明日は…」→https://t.co/rvXEtCQeGx

2015-11-01 05:55:40

南風せりか

今日も皆様ありがとうございました(〃ω〃)結果はブログにて♡ めっちゃ楽しかったーーー!!! https://t.co/B8QPCoYgep

2015-11-01 05:55:12

たごーる

ブログ更新です~。今日やらないと来年まで機会なさそうなのでw - キュートランスフォーマー ハローキティ ハロウィンエディション2015 https://t.co/nleiwin2qx

2015-11-01 05:55:12

暇屋 アヤカ

@insect_love 今、今日のブログを拝見してきました。長男にスマホを撮られたので初めてPCで見たのですが、背景はもしかしてプロフィールの「パワポでお絵かき」ですか?すごい!どうやって描くのですか?図形の組み合わせ?(パワポ初心者)あ

2015-11-01 05:54:53

平家 隆行

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 今日の晩ごはんとネコ - 姫と直太朗と家内とワイ https://t.co/05Ce2ngTEE https://t.co/vXg2IAx9RV

2015-11-01 05:54:52

76号⭐おもちゃメイド

今日もご来場ありがとうでした!今日はブログ書く予定ー。末っ子メイドちゃん😳♡♡(ちょいと塗装加えたのでご了承!!) https://t.co/T76MrvNY3S

2015-11-01 05:54:51

つばめ( 'Θ' )

RT @Shutalow1: Masquerade Bitter Night 〜HALLOWEEN PARTY〜 2公演目無事終了いたしました!! そして今日はありがとうございました! またブログにて(((o(*゚▽゚*)o)))☀︎ https://t.co/UsqPbV…

2015-11-01 05:54:43

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)