1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ ダブルユーみたく SnapCrab_NoName_2015-8-12_8-44-13_No-00

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ボノ

アンコールのスクランブル含め、今のハローシンパシーのアイドル現場でハロプロと言えばあやや、って風潮ぶっ壊してくれて、先ずはそこにスゴく惹かれた。今のジュースは全盛期のごち紺並のワクワクがある!ハローでこの感じ、本当スゴく久し振りなんだよね!

2015-10-11 09:21:02

流風さんははらいたうさぎ

@nyonion コスも本当愛を感じるし、ツイ見てても及川の事話してるにょんさん好きo(*'ω'*)o お返しありがとー!!!! 月くんは私下僕なのでハロプロでオネシャス👍

2015-10-11 09:05:33

たる

@watanabe_kurumi 本当楽しかった!あんじゅれ最高!ハロプロ最高!

2015-10-11 08:13:46

さき

ねー、吉野さんさすがすぎて笑ったwwwwww MBSの直後なのにハロプロかよwwwwww ねえ、本当裏切らないwww 爆笑wwwwww

2015-10-11 06:52:26

えびさわ

songsのサビって結構キーが低くて、しかもハロプロって声が太めの子が多いから尚更「戦闘曲」ってカンジなんだけど、さゆの甘い声が入ることによってアイドル曲になったの本当アイドルとしてカッコイイと思う。さゆの凄さは”アイドルとして”を貫いてるところだよ...

2015-10-11 06:25:39

共立女子大学アイドル研究会

@cutie_yk 本当ですか?!とても嬉しいです!!!!!🙌💓サークル掛け持ちしてる部員もいますよ! 今のところはAKB、ハロプロ、ラブライブ!以外はやってませんが、仮面女子が好きな部員やももクロが好きな部員などいますので、そのうち他もやるかもしれません…(*^_^*)

2015-10-11 04:07:42

ゆかり*・゜゚・*:.梨沙子

@chanykxx 本当ですね(;_;)でも私Berryz工房って名前も知りませんでしたからw ももちがハロプロということも...w

2015-10-10 10:22:40

古柳アキ

RT @hello_music_bot: 平凡かもしれないEveryday そこに本当の幸せがある【天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice】 http://t.co/YXlGc2Yt4F

2015-10-10 10:05:19

めぐ*

ハロプロで心から癒されるーー本当癒しって大切!! http://t.co/63gSXBL0ed

2015-10-10 08:31:12

なつみ

やっぱり私の中の女性アイドルはモー娘だな!本当大好きだったもんな〜写真めっちゃ買ってたし♫東京ドーム初めて行ったのもハロプロの大運動会だったな!

2015-10-10 08:20:34

ずっき♡YORIちゃんの方の

辻は辻だなぁ…あの子本当ハロプロだなぁ…

2015-10-10 08:18:56

かなこさん

モー娘。だいすきなのは今も変わりません😁🙏最近本当ハロプロばっかりだな〜

2015-10-10 08:10:54

読み助 yomisuke

会長がハロプロの総合プロデューサーを橋本さんに変えた本当の意図はわからないけど、それだけスタッフが育ってきたということではあるんだよな。(読書中)

2015-10-10 04:43:19

ていこく

ハロプロ研修生の岡本帆乃花ちゃんって本当どうしたんだろ。公式プロフィールに居るけど、生タマゴShow!に出ないだけじゃなく、雑誌の全員インタビューみたいな記事にも出てこない。これはやはり……。

2015-10-10 02:58:49

あかさん

ハロプロゴリ押ししてる訳でもなく、山陸奥ソングだと思う。是非聴いてくれ、本当頼む

2015-10-09 18:20:40

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)