var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

えりぽん矢口まりっぺの楽屋に遊びに行く!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
〇 池 本 美 樹 ◁

画像欄はるなんとえりぽんばっか(笑)

2015-10-11 01:54:37

JuRipon's

RT @kktaxmaster: 10/10 譜久村さん 2部 た「えりぽんのブログでえりぽんと羽賀ちゃん3人でご飯…」 譜「ああ、今度食べる約束しました!」 た「その時奢るの?」 譜「う~ん…マックだったら♪(超笑顔)」 た「マックね(笑)」 聖お嬢様は庶民的

2015-10-11 01:53:54

カーリー(サキスタ)

4部もオープニングのマイクはえりぽんだった。 眠いからはじまった(笑)

2015-10-11 01:53:02

カーリー(サキスタ)

4部の過疎り方が半端なかった。 えりぽんのとこなんか4人位終わったところですでにループだもん。 みんなまとめだしなんだろうけど、全体的にすいてた。このあと休憩時間なので、5部はどうなる?

2015-10-11 01:50:51

كورزمي

@Ss_621 えりちゃあんんんん😭 バスなうぽよあとはテスト頑張れば終わりだぽん

2015-10-11 01:50:39

うさぴょん'15

RT @orangeno6: ふくちゃんに、えりぽんと羽賀ちゃんが奢って欲しいとねだってることに関して聞いてみたら、「マックだったらOKって言ったよ」とのこと。聖お嬢様の財布の紐は、なかなかに堅いね #morningmusume15

2015-10-11 01:50:26

うさぴょん'15

RT @kktaxmaster: 10/10 譜久村さん 2部 た「えりぽんのブログでえりぽんと羽賀ちゃん3人でご飯…」 譜「ああ、今度食べる約束しました!」 た「その時奢るの?」 譜「う~ん…マックだったら♪(超笑顔)」 た「マックね(笑)」 聖お嬢様は庶民的

2015-10-11 01:50:08

水野絵梨奈(えりぽん)の画像

水野絵梨奈(えりぽん)チャン大好き^^!!好きな人はRT&フォロー♪ http://t.co/3ERI2YvzOr

2015-10-11 01:45:05

こばやっしー

個別4部 羽賀ちゃん こ「工藤さんと生田さんと譜久村さん、一番好きなの誰?」 羽「う~ん、一番・・・?」 羽「好きなのは工藤さんで、生田さんと譜久村さんは仲いいです」 これを次にえりぽんに伝えに行ったら、「仲いいですよ」と自信満々に答えてくれた この2人はビジネスじゃないぞ!

2015-10-11 01:40:41

ゆいぴっぴ★10/10娘。個別

あとでレポ載せよっかなあ(*ˊᵕˋ*) やっぱハルちゃん(えりぽん)しかですわたし(*ˊᵕˋ*)

2015-10-11 01:30:03

ゆっこ

RT @blueraibow73: えりぽん個別チェキいってきました! まさかの先頭でして、始まるまで緊張やばかったです。 ポーズおまかせOKでしたので頼んだら「うぃっしゅで!笑」 寄ってくれてすごい嬉しかった!#チェキ #えりぽん #生田衣梨奈 http://t.co/o2l…

2015-10-11 01:30:00

ゆいまる@11/7 娘。

@phthalic6 素敵なフォロワーさんですね!!えりぽんどんどんキレイになっていってますね(*^^*)

2015-10-11 01:27:11

うえだ

今更ながらぷっすま激辛部見てるけど、えりぽんが正統派アイドルで可愛い

2015-10-11 01:22:36

さしみ

えりぽん!

2015-10-11 01:21:05

さしみ

RT @morning1422: ☆次回のメンバー告知☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'15のモーニング女学院」土曜深夜0:30!10日(土)も生田衣梨奈さん石田亜佑美さん佐藤優樹さんの3人が出席‼ 日直は……えりぽん‼ ☆ #morning1422 #morningmu…

2015-10-11 01:20:59

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)