1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 左上
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12078375150.html

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
修造bot

昨日快晴だったのにとか思ってんじゃねーのか?おい! 迷ってんじゃないですか?

2015-09-30 13:56:27

長距離アホbot

もんばん「貸した金まじでそろそろ返せ」 菊池「卒業式までに必ず返す」 もんばん「おい、今日卒業式だぞ、返せ」 菊池「誰も高校のとは言ってねーよ卒業式は大学にもあるスットボケ」

2015-09-30 13:56:27

話盛りすぎるこばーびぃ先生bot

(本人の前では)うん。大丈夫。おまいやったら大丈夫やろ (本人出てない授業で)おいもう絶対無理ち思ったばってんね。

2015-09-30 13:56:26

▽・x・▽

授業中に落書きするのってわくわくする!っていう【定期】 落書き好きな人落書き見るの好きな人はぜひおいでませ! まえのわーるどな落書き(たまに権版)を発信していきます▽・x・▽

2015-09-30 13:56:20

野球の名言2014

「左手首を見つめて『おい、あのとき骨折してよかったよなあ』と語りかけてやりたい。そう言える日がくるかどうかは、これからの自分自身にかかっているわけです。間違っても『あの時骨折さえしなければ』と振り返るような野球人生だけは送りたくありません」 松井秀喜 #プロ野球

2015-09-30 13:56:19

朝の快速急行bot@鉄道の日2015

@Uline3000_bot おい、傘忘れてるぞ

2015-09-30 13:56:17

スカイと愉快な仲間たち

@AxTaso なんだか俺もおいも食べたくなってきたなぁ…

2015-09-30 13:56:14

鳴子章吉/鳴子bot

@Tsusima_Yosiko おいコラアホ、離ッ……

2015-09-30 13:56:13

花黒月三角関係bot

花「おい、伊月。お前あの11番に気をつけとけよ。」 伊「寧ろお前に気をつけないといけない気がするんだけど。なんで黒子に?」 花「それは…お前が気にすることじゃねえよ。ただ彼奴の前では気を張っとけ。襲われるぞ」 伊「……?お前じゃあるまいし黒子に限ってそんなこと無いだろ」

2015-09-30 13:56:09

粟屋麦

おっ おい茜さんの事悪く言うなよ #クズの本懐

2015-09-30 13:56:02

インク・プリンタインク

笑ってるのに、おこっぺちょう(北海道興部町)。でわここらで、もうネタが、ないえちょう(北海道奈井江町)。まずわちょっとオーソドックスに。動画(どうか)よろしくお願いします。おいお前、おれのアンドロイドを勝手⇒https://t.co/PWiCe5q1iS

2015-09-30 13:55:56

かんとりーみ̤̮ゃ̤̮あ̤̮む

ゲームとか 男『俺が倒しておいたよ♡』 私『おいこらそいつわしの獲物じゃぼけあほ!!!!!』 だわ

2015-09-30 13:55:51

超絶!おもしろネタ2!*フォロー支援*

おい! ちゃおの日本語が標準語を離れ始めたぞ!www http://t.co/Kqg4aVhj65 【@wwww__BOT_】 #followback

2015-09-30 13:55:48

ワートリコピペbot

【地震だ!】 修「地震だ!大きい!」  佐鳥「地震怖っ!」  忍田「机の下に潜るんだ!」  嵐山「ニュースでも強い揺れが観測されたって言ってるな…」  奈良坂「大地が泣いている…」  出水「やべえこれ全員死ぬかも」  風間「揺れてるなう」  太刀川「おい、ツイッターやめろ」

2015-09-30 13:55:47

@snow_0095 おいまじかよ騙されたわwwwえー男だと思ってたのにsweetとかlovelyとかいったの?ww

2015-09-30 13:55:45

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)