var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document);
  • ハロプロ
    • ℃-ute
    • モーニング娘。'15
    • アンジュルム
    • Juice=Juice
    • カントリー・ガールズ
    • こぶしファクトリー
    • つばきファクトリー
    • 光井愛佳
    • ハロプロ研修生
    • ハロプロ混合
    • Buono!
  • UF
    • LoVendoЯ
    • Bitter&Sweet
    • アップアップガールズ(仮)
    • チャオベッラチンクエッティ
    • 吉川友
    • Lovelys!!!!
    • OG
    • Berryz工房
    • Satoyama/Satoumi
    • 共通など

え??????? 来週でお天気あやちょ卒業(T_T)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ノゾミゾレ

来週の土日の天気予報が雨なんですけど(´・_・`)

2015-09-20 09:53:01

こしがや@夏コミ乙

あー来週の土曜は天気悪いと出たな。日曜日は大丈夫かしら・・・。(´・ω・`)

2015-09-20 09:47:46

あきネエ@えさなんVENUSに貢ぐの巻

天気予報見たら来週末、そう、天下一葡萄会の日程がばっちり雨になってておのれLoveDiary…!って気分になってる。この雨男どもめ…!!!

2015-09-20 09:35:24

nekosacoche

来週天気崩れるのかしら

2015-09-20 09:32:42

ケイエス@復帰予定

気を取り直して、来週のぽぷカルの天気予報は引っくり返って傘マーク取れたら行きたいですがね。

2015-09-20 09:29:39

せいや@ぽんこつ四池

来週末の雨はだるいっすわぁ😩 天気予報変わらんかなぁ😑

2015-09-20 09:27:11

わかたゃん

てか来週土曜雨だ…日曜も雨だったらごめんなさいわたしのせいですもうやだ。しかもさ、週間天気見事に金曜まで晴れなのに土曜だけ雨なってるからもう泣いてくる

2015-09-20 09:26:13

薄型LED信号大好き人間

@jetcaaaar はい。来週末の土か日の握手会の合間に行きます(ただし天気が悪い場合は断念)

2015-09-20 09:25:06

秋田犬大五郎&ジョンたん

来週は天気良さそう(*´∀`)

2015-09-20 09:23:38

薄型LED信号大好き人間

@jetcaaaar ありがとうございますm(__)m 来週末天気が良ければ行ってきますm(__)m

2015-09-20 09:23:06

えいぷり@プロ野球12球団好き

来週かな? 26日に六大学行こうとしたら、天気が雨みたい・・・

2015-09-20 09:18:03

しーな

@Zico_DSC4 来週前半の天気ははれっぽいぽい。 もう何も怖く無い!

2015-09-20 09:10:23

かずみん@奇面組沼

ゴーイングの入りと週間天気を見て来週のチケ買っておこうと思う。

2015-09-20 09:09:35

lucyhello

来週の三重は天気やや崩れそうな予報。台風はいまのところ無さそうだが昨年のような悪夢が来ないことを祈る。

2015-09-20 09:08:35

kanna

@KANA55810920 笑うところがズレてて、凄く気になったし、演者もやりずらいだろうなぁと(´ω`;) わぁーいよいよ来週ですね٩(ˊᗜˋ*)و どうか天気よくなりますようにー!!(><)

2015-09-20 09:07:18

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)