0bac2828
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ノリ・ 。・リ<昼公演後の楽屋で急に朋子が仁王立ちで
    (*бωб*)<今日いつもと何か違うの分からない?!
    って怒り出して、パフォーマンスの事かなと思ってビクビクしてたら
    自分の顔を指しだしたから、みんなで『髪!』『メイク!』とか色々答えても全然当たらなくて、
    (*бωб*)<アイラインだよ!!!!ってブチギレられた

(*бωб*)<今日はアイラインを引いてないんです。私の唯一のメイクのこだわりで

      雑誌で特集して貰った事もあるのにメンバー気付いてくれなくて。酷くないですか?

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
こめこ

juiceちゃんが近所に来る!と興奮してたけど友人の結婚式でした。マブ大阪公演とも被っております。結婚式はめでたいけどなぜ…なぜこういうときに限って… オタクごとじゃないスケジュールを入れるのが久々すぎて融通きかなくて怒ってる

2015-09-15 05:57:07

まふゆハロヲタP

RT @minatatu: 【Juice=Juiceに関する決定事項】Juice=Juice familyの略称が"ジューサー"に! - ℃-ute派なんday http://t.co/ExO33pBbvu 佳林ちゃんの言うことは絶対! 汁汁団、死ね死ね団みたいで好きだけど却…

2015-09-15 05:56:50

置いたん

月の演技が(

2015-09-15 05:56:42

置いたん

最後はとても良かったね

2015-09-15 05:56:19

八雲

"@juice_c0urselve: チーズパンを焼こうと思って、顔の形にしてみたら、想像を超えた悲惨な焼き上がりになってしまって食べられない。 http://t.co/9YXDFwTwqy" 苦悶の表情w

2015-09-15 05:56:04

oni_i HaagenDarts

RT @idol_bunch: 9/21(月・祝) アイドルバンチvol.11「Juice」 CAMOUFLAGE/ライムベリー/せのしすたぁ/NECRONOMIDOL/My Girlfriends/Fleurette/ココロモヨヲ/ようこす。 各人気名古屋ドルソンDJイベ…

2015-09-15 05:55:50

置いたん

ドラマ版のデスノート最初から全部見てたけどそこまで悪くなかったよ

2015-09-15 05:55:47

モリカナ

RT @idol_bunch: 9/21(月・祝) アイドルバンチvol.11「Juice」 CAMOUFLAGE/ライムベリー/せのしすたぁ/NECRONOMIDOL/My Girlfriends/Fleurette/ココロモヨヲ/ようこす。 各人気名古屋ドルソンDJイベ…

2015-09-15 05:55:36

るンちゃん

@Juice__skrb じゅーすあんすたやってるん!?

2015-09-15 05:55:15

いはく

続けれるダイエット

2015-09-15 05:54:56

嶺哉 @9/20Juice大阪

@aakiymm ねー。参加できる可能性がどこにも無い。ただでさえ今年は℃-ute現場が少ないのに。その分Juice参加が多すぎてパワーバランス崩れてますσ(^_^;)

2015-09-15 05:53:15

ボルボ13@Juice福岡長崎

Juice長崎握手レポ 高木 ボ Magic of Loveのフェイク抑えてあったね 高 (左手を喉に当てながら)喉痛めてるの ボ そうなんだ しっかり休めてね

2015-09-15 05:52:46

ハロプロまとめアンテナ

宮崎ゆかにゃのあざかわメーターが振り切れてる件 [Juice] http://t.co/SRnJpyTLkb http://t.co/pG7SsfKyro

2015-09-15 05:52:10

manapin ☃

@suho_juice しちゃうやつな(笑)え、飲んだ事ないわ!!!!!(笑)おじいちゃんじゃん🙊天むす(笑)それもあり(笑)

2015-09-15 05:51:50

シュウ

Juice=Juice長崎終了!いろんな意味で熱い(暑い?)ライブだったo(^-^)o

2015-09-15 05:51:40

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)