続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
なーみ@ド底辺踊り手

カントリーロード / 本名陽子 by みさえ@かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!( •́ɞ•̀) with 1 other #nanamusic 音源つかっていただきありがとうございます♡ http://t.co/176b4lQQrE http://t.co/rytmwEXo4c

2015-09-14 21:33:49

カントリーのセルフカバーアルバム早く出ないかなー。シャイニングとか音源欲しい…

2015-09-14 16:52:04

てらさん

ちょっと遅れたけど、パスピエ新譜買った! WANIMAの新しいのは借りれたから古いやつと、カントリーヤードの一個だけ買っちゃった。 帰りにTSUTAYAで、改めて音源入れ直すやつとか、聴いてみたいやつとか色々借りた。 幸せ。 http://t.co/4lMsRVfZg2

2015-09-14 07:22:27

ほっくん

回替わり3回目はやっぱりシャイニングでしたか。年明けぐらいにカントリーのアルバム出して欲しい〜。 ハニパイとかシャイニングとか取調べタイムとかカントリー・ガールズ版の音源欲しい!

2015-09-14 04:30:10

クォツェグァウァ

ぐへへ、カントリーとストンピンとチェリコとリンクの音源が全て入ったのでよろしよろし

2015-09-13 22:07:16

はるか

やっぱりカントリーロードと春の嵐めちゃくちゃ好きだから早く音源化してほしい

2015-09-13 06:26:24

地図フリーク

@mcnang ハンク・ウィリアムズの「ジャンバラヤ」、いいですね。モノラル音源ですが。私も持っています。カントリーのオムニバスに。

2015-09-12 06:46:57

じゅぴたーぁ @ nana民

あの街に つづいてる 気がする カントリーロード とても素敵な音源で歌わせて頂きました 自分も恰好良く歌いたかったです が、駄目でした(白目) カントリーロード/本名陽子 #nanamusic http://t.co/BtpDzziYiA

2015-09-12 05:53:41

近内 亜沙美

【英語】 カントリーロード【CD音源】 https://t.co/5Yr1T29Z7h https://t.co/dJzZfiC8q8 #フリメロ #youtube https://t.co/5Yr1T29Z7h

2015-09-12 00:44:50

ゆーすけ

カントリーヤードを聴いてます。音源以上にライブが素晴らしすぎて、寂しい

2015-09-11 10:20:30

長谷祐希

@sonshinson なるほど!ありがとうございます!カントリーって音源化とか何かCDとかレコードとかで発売されてるんですかね?いろんな演奏がありそうで楽しそう!o(^o^)o

2015-09-10 20:37:49

ケロケロ@雨合羽

@osarhumba 実は私もライブDVDだけでなく音源も苦手です。ベリキューを知ってから3年ほどになりますが何度も観賞できるのは後期(といっても十分若いのですが)のベリキューですね。カントリーもこぶしも気にはなりますが遠征までするモチベーションはないですね…

2015-09-09 04:06:46

ケンヤ マルセイユ

続いてはカントリーフォーク調のこちらのユニットのナンバーをどうぞ。「ハンバートハンバート / おいらの船」ライブ音源よりどうぞお楽しみ下さい♪ #ハンバートハンバート #LIVE #FMいしがき #石垣島

2015-09-07 03:29:06

Raizo

RT @WaltersJuke: 本日いつも通り開店しました。50年代のサン録音を纏めた南部カントリー・ブルース集。P-VINEはこのようにサン音源も数多くレコード化しました。大御所から無名どころまで、中にはライトニンそっくりさんも紛れこんでいて非常に興味深いです。 http:…

2015-09-06 03:57:55

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)