1: 【中国電 75.1 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?p=4192

加賀楓
9月の生タマゴShow!のリハーサル1日目に行ってきました!*\(^o^)/*

ついに始まりました!((((;゜Д゜)))))))

暑いです!!!笑

珍しく平日のリハーサルでした。みんな夏休みだから練習し放題ですね!(≧∇≦)

今日は歌のリハーサルで何曲かやったのですが、
まだまだリズムの甘いところが多くて、、。

特に今回は、リズムの取り方が今までとはまったく違う曲もあったりして、かなり難
しかったです、、、、。

先生に「32ビートまで取ってほしい」と言われて、そんなに細かく取れるのかと驚き
ました。笑

でも本番までにはそこまで取れるようにして、かっこいいパフォーマンスができるよ
うにしたいです!!(^ω^)

今回は横川夢衣ちゃんと、段原瑠々ちゃんと写真を撮りましたー!(^O^)/

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ハロプロまにあ

『ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」』http://t.co/AJTsfNRcLy(ハロプロキテる'14 -2chモ娘(狼)まとめ-)

2015-08-12 17:28:02

たっくん☆☆☆

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 : ℃-ute派なんday http://t.co/bxu9MWHi3J 仮にテンポ100のゆっくりな曲だとしても1秒に14.6分割したビート刻むのキツイ

2015-08-12 17:23:15

тαgΩ-$$$u㏄㏍

【ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求!】 http://t.co/tg6PRu557q 加賀楓『先生に「32ビートまで取ってほしい」と言われて、そんなに細かく取れるのかと驚きました。笑 』 9月生タマゴでドラムンベース曲来る?!←

2015-08-12 16:03:48

ととじゅに

RT @perp1exer: ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/JhoPvl7M7f 生タマゴは既存曲をやるのだから、本体は既にやってるという話のように思うがw

2015-08-12 15:34:36

臼屋。'15

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/JhoPvl7M7f 生タマゴは既存曲をやるのだから、本体は既にやってるという話のように思うがw

2015-08-12 15:25:09

聴くの助@ハロヲタ

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 - ℃-ute派なんday http://t.co/FfevzErsU5

2015-08-12 15:07:17

おんせん!

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/S8XeKemtaZ http://t.co/nxfMen2sR3

2015-08-12 14:43:29

tsuchi84

soisoisoi-blog : アイドル - ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/AccqhcNlSd http://t.co/TltFUBgUfN

2015-08-12 14:12:49

ハロプロωまとめアンテナだー

まとめアンテナ: ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/lNcqsyZBOl #helloproject

2015-08-12 13:53:16

ハロプロωまとめアンテナだー

まとめアンテナ: ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/Rn8azuG95N

2015-08-12 13:50:14

ハロプロωまとめアンテナだー

まとめアンテナ: ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/uPbcs0AGp9 #ハロプロ http://t.co/pynPJw5T1U

2015-08-12 13:50:12

haruki

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/lxEeQaJPyZ http://t.co/yHs4e444LS

2015-08-12 13:46:41

ハロプロ新聞〜HELLO!PROJECT

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/3n2qAjybs0

2015-08-12 13:43:20

ゆんゆんアンテナ@相互フォロー

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/M0ch58k2xh

2015-08-12 13:37:42

station

ハロプロのリズム至上主義、ここに極まる「32ビートまで取ってほしい」と研修生に要求 加賀楓「そんなに細かく取れるのか」 http://t.co/VCV6JopyHp http://t.co/NsX0TuAPf0

2015-08-12 13:30:20

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)