SnapCrab_NoName_2015-7-7_19-56-49_No-00
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
オレは牧野真莉愛タイプ
褒め下手八方美人。
敵を作らない平和主義者。そのため誰それ構わず褒めまくりパラダイス。
それより何より自分が好き!自分の好きなものはみんな好きなはず!と思い込むタイプ。

http://trybuzz.com/game/48398

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
じょんて

@omom_ete ありがとう(´;ω;`)周りにハロ好きおらんし推しメンがほぼ被ってるから一緒に会って語りたいんやで!・・・って女性やないかい!!会える確率低すぎるだろ(´;ω;`)

2015-08-05 09:55:55

赤鼻のもぐら@ロスまみれ

@megumi_niwa 見る側もブログよりつべで見たほうが画質もいいしサイズも大きいでしょうからいいですしね 握手会とかで本人に言ってみてはどうですか? ハロメンだと無理だけどビタスイとかなら耳を傾けてくれそう

2015-08-05 09:39:56

いちいち

ハロメン診断 とか 俺得すぎる まりあちゃんはあんまり推してないが… http://t.co/tiiSqDfm5H

2015-08-05 09:38:17

椎名は常に戦闘態勢

ハロメンがつんくさんの曲好きっていってると嬉しいなぁ……れいなも普通の私がんばれの歌詞見てつんくさん天才って言ってたらしいし………

2015-08-05 09:35:19

ミスケン

【拡散希望】去年、一昨年夏ハロの鞘師ピンポス探してます 譲) 道重、譜久村、生田、鞘師、石田、佐藤、工藤、愛理、和田、福田 今夏ハロのもの 求) 4枚目の画像の鞘師 or 道重、娘。メン(物による) 交換のみ、中野or郵送可。 http://t.co/3OxQTDLWVI

2015-08-05 09:34:08

NANACO。

まってハロメン増えすぎて 誕生日追えてない.... とにかくずっきおめでとう🎉🎉

2015-08-05 09:31:47

かずま

8月上旬にこんなにハロメンの誕生日が あやちょ 熊井ちゃん 広瀬ちゃん 香音ちゃん 改めておめでとうございます\(^o^)/

2015-08-05 09:18:51

非ピリン系

今日やったハロメン診断もズッキ出たばかりw 何事でぁる

2015-08-05 09:15:40

りぼっち

odsk以外に中島さん推しがハロメンにいたとは驚き。 -> RT

2015-08-05 09:14:44

長澤優作

8月頭ハロメン誕生日集中してるのね

2015-08-05 09:14:34

ラーメン大好きみなみさん

ハロメン8月誕生日多いな!!!!!

2015-08-05 09:08:20

崖の上のあんぬ

ハロメンの誕生日はいつまでたっても覚えられない、、、、香音ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

2015-08-05 09:07:29

アクセス

今日ってすずかのちゃんの誕生日なのね。 知らない間に8月頭がハロメンの誕生日ラッシュになってる。 5日で4人目って凄いなw

2015-08-05 09:03:07

美川 愛里。

ハロメン初握手は藤本美貴様でしたからねぇー(^^;)

2015-08-05 08:59:02

ハロプロNEVERまとめ

ハロメンでAKB総選挙のことを言っている人をまとめました2013 http://t.co/fa81Y2gcTO

2015-08-05 08:49:15

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)