var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); れいな「私はみんなのれいなです」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ミミズ侯爵アモン

@Gabriel_Annun 心配せずとも次のゴッドフェスで私の入った金卵が4つ出てきますよ。安心なされい

2015-07-09 13:15:28

瀬唖(せあ)*cas用

【仲良し定期♡】鈴(れい) 鈴とは人生の半分を一緒に過ごしてるwww 大切な私の相方です!! 友達ってよりも、カップルに近いwww 2人で荒ぶったり…もぉ、最高の相方だと思ってる!! 親友を超えた的なww これからもバカなことやってこーぜ☆ my best partner

2015-07-09 13:07:30

佐々木@世の中

@daigosukida 力抜けてしばらく言葉も紡げないで鶴丸に抱きとめられたままくったりして鶴の方が死にそうな顔するんですね…🙏でも鶴丸に感情揺らされるようになってしまったのでもう側にいられないのですね… 私は…かけたら…もう…とっくに…クッ…!!!れいさん後は頼…

2015-07-09 11:39:47

かなたろうり

@rwrw0303 美味しいよね✨れいなちゃんなら自分で作れるよ( ̄^ ̄)ゞちなみにこの卵はポーチドエッグで調べれば作り方出てくるよ✨作り方面白いから是非作って欲しい✨私作ったら失敗したけど笑😂←料理下手なん http://t.co/Bx2H712HBd

2015-07-09 11:38:16

しゃん

RT @honne_josh_: 幸せになる女の子の名前らしい ・りな ・なお ・あいか ・ちほ ・れいな ・ほのか ・りこ ・ゆうみ ・なるみ ・さき ・はづき ・ゆうか ・あかり ・みゆき ・さえ ・じゅり ・かな ・みずき ・ななせ ・れな ・ゆな ・みれい ・なつみ ・…

2015-07-09 11:25:00

ちゅんた。

RT @honne_josh_: 幸せになる女の子の名前らしい ・りな ・なお ・あいか ・ちほ ・れいな ・ほのか ・りこ ・ゆうみ ・なるみ ・さき ・はづき ・ゆうか ・あかり ・みゆき ・さえ ・じゅり ・かな ・みずき ・ななせ ・れな ・ゆな ・みれい ・なつみ ・…

2015-07-09 11:11:22

デブ(柚紗)@あわたいむ

@joker13suzuya ワクワク膨らませようか???? れいちゃんナイスすぎかな???仕事しすぎかな???? そうだね?じゃあ全員集めようぞ…私鳴狐にするね…足がこわい(´>ω∂`)☆←

2015-07-09 10:55:02

わんこマンØ

@lolita_rabbit 私は幸せが良いな…………志摩廉造の夢みれるように寝る…………ことぶきれいじ鬱アンソロジー怖い……

2015-07-09 10:48:44

きな⋈プリパラ

@017zzzz うわーーロリィタれいな!?★ちゃんと私服の子達に混ぜてもらえて幸せー!プリパラはがに股すらかわいい…れいなさんはっぴーで私もハッピーだー!✌️

2015-07-09 10:40:52

#28 Rinne

RT @horn1d_mst: なんか正直新しいPopモデルのこたち好きじゃないな〜澤田汐音ちゃんはピチモだったから私の中でカラコンとかつけまとかしないイメージだったし丸山蘭奈ちゃんって子中2か〜うーん れいぽよちゃんは可愛すぎるらぶ

2015-07-09 10:33:18

エンミオ

マジレスですが私はよくコス画像を上げてるので顔バレはしてると思います どこにでもいそうな顔に出っ歯とほうれい線とまりもっこりみたいな目をつけた顔してる人いたら私ですよろしく

2015-07-09 10:27:55

なっぴ@ア・ニ・バ・カ

TLが幸せ…しぬ…うふふ…死んだ…私幽霊…れいなの…透明なの…透明でもTwitterできるの…うそごめん生きてる…幸せ…

2015-07-09 10:18:03

里佳

@R_06OORer れいなは軽くてすっ飛ぶのに私は重いからすっ飛ばない事件な👍あと床にケツ着く率たかかった。。待ってなつかしい笑

2015-07-09 10:08:04

竹内雅子

RT @akiu0204: れいな!!おかえり!!!会えて本当に嬉しかった😂💓変わったようで変わってなくて、すぐいつもの感じで楽しくて!私の拙い運転でしたが無事みんな家に着いたかな?たぶん。事故らなくて良かった🙆みんな集まろう、すぐに!! http://t.co/GB200nL…

2015-07-09 10:04:10

上田愛希

れいな!!おかえり!!!会えて本当に嬉しかった😂💓変わったようで変わってなくて、すぐいつもの感じで楽しくて!私の拙い運転でしたが無事みんな家に着いたかな?たぶん。事故らなくて良かった🙆みんな集まろう、すぐに!! http://t.co/GB200nLnIu

2015-07-09 10:01:48

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)