var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); まーちゃんの不思議で素晴らしすぎる発想力

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
Cashew@ルンバ

@cocoro3 ちょっとプテラノドン可愛くみえてきた不思議!ww こころさんおはようごじまーすヽ(・∀・)ノ

2015-07-07 17:42:45

まいまい(マスクの女)

@3__1415926 いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ冠さん、マジで楽しみだったりする!!MV何本か見たけど、何故これまで聴かなかったのか不思議なくらい!

2015-07-07 17:36:41

YamoNao

ーげんまおびとうー 玄米の粉 すりごま きな粉 枇杷の種の粉 混ぜて食べるとガンが消えるらしい 不思議なのは黒糖を任意で加えるところ で、お肉は週に1回 体が酸化するからだとか

2015-07-07 17:34:19

彩羽@夢見がち審神者

秋田くんを見習って元気よく「いってきまーす!」って職場に行こうと思ったけど今日も残業かな、作業進むかなとか考えるとどんどん気力が削られていく不思議。「逝ってきまーす…」になる不思議。

2015-07-07 17:04:55

シモンズ

RT @marina86puro: 💛もーぎりpart1💛 まーちゃんの不思議で素晴らしすぎる発想力をご堪能下さい。 面白いと思ったらRT! まーちゃんさすが! #morningmusume15 #まーちゃん #佐藤優樹 http://t.co/J10gt9rKem

2015-07-07 16:56:18

ちは

@sayatarou_maru おはようございまーす!イオンは本州と合わせて今時期笹を飾って短冊を吊るせるようにしてますが、近所のメガドンキは8月に笹が飾られてます。なんか不思議な感じです

2015-07-07 16:46:34

ぱえりあ

またきゃりーが不思議なの流行らしたのかな?(適当)

2015-07-07 16:31:08

saku@器E21

おはーようございまー。早くに寝たのにつかれがとれてない不思議。

2015-07-07 16:30:43

まこと@チャラクソ

@chanchanmiomio まーくん髪の子、不思議な子

2015-07-07 15:29:10

石田亜佑美bot

エメラルドグリーンってちょっと不思議なイメージありません?まーちゃんがちょっと不思議キャラだからそうなのかなーって。

2015-07-07 14:17:07

モーニング娘。生情報♡

まーちゃんの不思議で素晴らしすぎる発想力 http://t.co/bQzIcM5eE9

2015-07-07 14:00:11

Tkhsiiiadidask

RT @modulo2008: 最高!!! レコードもある! RT @LilPri_: omg best album ever: http://t.co/mTqP1AMhbM このアルバムまーじ気に入った [不思議系ガレージサイケポップ]

2015-07-07 12:35:09

淫輝

@smsmtoooon ただ「誰に対してのこと(この場合は私のことですよね?)を言っているのが解るのに、 何故あっとまーくで返信しないのでしょうか?すごく不思議なので、教えて貰いたいのですけど」 影でこそこそもどきなのか?、面と向かって言う勇気がないのか?全然理解出来ないので。

2015-07-07 12:33:36

よーこ

@chibincounmo うわ笑♡ お休み!!!そんなの寝ませんよね笑!! いやでも、ブログ読んでてだんだんそんな気がしてくるから不思議ですよね〜!笑♡ わたしが、まーったく気にもとめていなかった色々。がやばい証拠としてドンドン上がってくるんで笑。あの2人そうなのかな…?笑

2015-07-07 11:13:56

ま さ み(禿)

愛永さんも千里も楓華もうちもなんだけど、何気なくしゃべるときは、まなえとかまさみとかちさとって言うんだけど、いざ集まって話すときは自然と、「まな」「まさ」「ちー」ってなるのが不思議。 楓華はそのままwww @mana0508_xoxo @chch_0666 @exs2_ex

2015-07-07 10:36:09

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)