Solitude_Wallpaper_by_m0nr1
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ツイ廃スーパーノヴァ大星淡ちゃんぼっと

@kifuyu_kagami 大学でぼっちになってる木冬かがみせんぱーいおかえりー(bot)

2015-07-05 13:23:05

ツイ廃スーパーノヴァ大星淡ちゃんぼっと

@kifuyu_kagami 大学でぼっちになってる木冬かがみせんぱーいおかえりー(bot)

2015-07-05 13:15:47

さすらいのるーく。 芸カ-ラ41

@sbrryn 大学はぼっちでも生きれるってきいた(みさごから

2015-07-05 12:21:11

ツイ廃スーパーノヴァ大星淡ちゃんぼっと

@kifuyu_kagami 大学でぼっちになってる木冬かがみせんぱーいおはよー(bot)

2015-07-05 12:13:26

自嘲するヴェリリンbot

ぼっちこじらせて大学中退マンです

2015-07-05 12:12:32

らいあんのあごbot

ぼっちじゃないから! 大学の時、昼飯は食堂でワイワイ話しながら楽しく食事してた・・・奴らを見ながら隅のほうで食べてたから!

2015-07-05 12:06:44

白水哩ぼっと

@kifuyu_kagami 大学でぼっちになってる木冬かがみ出番ぞ!

2015-07-05 12:01:04

天江 衣

@kifuyu_kagami おはよー大学でぼっちになってる木冬かがみっ

2015-07-05 12:01:03

こずぴぃ

@kifuyu_kagami 大学でぼっちになってる木冬かがみしゃん、まだ早ーいよ?こずぴぃまだ眠いのら…

2015-07-05 12:00:53

ぼっち生活に打ち勝った男@ワサラー団

元ぼっちの私の経験が少しでもあなたのぼっちリスクを減らす鍵になればと思います。高校を卒業してから大学入学までの春休みをいかに過ごすかによって、ぼっちリスクは下げることができます。 http://t.co/Tc4XgjEHTS

2015-07-05 11:45:59

一浪のぼっち大学生が友達を5人作る秘密

大学ではいつもぼっち飯だった僕が、たったの30日で大逆転しました!毎日、大学に行くと「おはよう」と声をかけられ、「お前も昼食を食べに行かない?」と誘われるようになった方法を公開しています! http://t.co/senMV8NQ5G ↑コチラをクリック!

2015-07-05 11:44:39

エソフ

でも枇々木は基本的に大学ぼっちそうだしあの大学ではデビュー出来なそうだから枇々木の大学生像を押し付けられた感

2015-07-05 11:30:56

あーさんごろんごろ

ぼっちキャラぼっちキャラ言ってるけど、大学ではマジでぼっちだぞ???

2015-07-05 11:28:19

みきゃみ

@msr_msr_06 大学でぼっちな奴見つけて隣座って会話からはじめてこ

2015-07-05 11:25:47

どこぞの理学部生bot

大学でぼっちな奴は過去問を入手できない現実

2015-07-05 11:17:29

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)