var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); ありゃ、りゃ~また、あゆみんとあかねちんがツーショット

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
特徴語

@volley3105 さんの特徴語。爆笑,たかよ,うれしい,あした,はつみ,バレー,ゆうり,あやみ,あゆか,ひろのり,夜店,先輩,あいたい,コブ,こんど,さや,たのしみ,あみ,らぶ,さなちゃん,やばい,まぢかい,あんじゅ,とみん,二川,インフル,はつ,つぎ,ラッスンゴレライ

2015-06-30 12:07:00

れいとん

@aglw6743nbvea あゆごん… れいとつらい あゆみんみんだるがらみゴメス

2015-06-30 09:11:59

しゅんぺい

RT @ikawAsako: @ansony062 しゅんぺハピバ🎂🎉 しゅんぺみんなから愛されてて素敵💖 7組楽しそう!ひなとみんあゆ頼んだぞ😌

2015-06-30 07:58:54

井川 愛紗子

@ansony062 しゅんぺハピバ🎂🎉 しゅんぺみんなから愛されてて素敵💖 7組楽しそう!ひなとみんあゆ頼んだぞ😌

2015-06-30 07:51:48

砂ノ月【全ての蜜をあつめし者】

@banaharun オレンジであゆーみんさん誘惑して 以来だよね。笑 せっかく勢揃いなのに 来週来られないとは…💧 レポがんばるー( ´ ▽ ` )ノ

2015-06-30 04:03:33

ちひろ

あゆたまちゃんと一緒に写ってたこのみんちゃんって仙台出身なんだね💖 黒ギャルかわいい💖 可愛すぎたからあゆたまちゃんとこのみんちゃんフォローしてきた👌

2015-06-30 03:52:40

笹やん

RT @moomoo_mountain: 今夜は「(仮)TV」#13 MCここみんとジャンポケ 星美りか 佐倉絆 友田彩也香 桜井あゆ 絢森いちか 新生MGZの地上波番組 毎週月曜深夜絶賛放送中! MX25:20~サンテレビ25:40~ http://t.co/xgrIeD3…

2015-06-29 19:02:39

こーたろー@出席率高めの遠征野郎

@ayuruohashi みんデキは大人数でも一体感がすごいですよね(*^^*) あゆたと有世ちゃんとの絡みが、我々には新鮮で楽しかったです。ラジオのゲストに来ないですかね?

2015-06-29 18:53:57

麻雅庵

RT @moomoo_mountain: 今夜は「(仮)TV」#13 MCここみんとジャンポケ 星美りか 佐倉絆 友田彩也香 桜井あゆ 絢森いちか 新生MGZの地上波番組 毎週月曜深夜絶賛放送中! MX25:20~サンテレビ25:40~ http://t.co/xgrIeD3…

2015-06-29 18:17:42

星美りか ミリオンガールズZ

RT @moomoo_mountain: 今夜は「(仮)TV」#13 MCここみんとジャンポケ 星美りか 佐倉絆 友田彩也香 桜井あゆ 絢森いちか 新生MGZの地上波番組 毎週月曜深夜絶賛放送中! MX25:20~サンテレビ25:40~ http://t.co/xgrIeD3…

2015-06-29 18:15:34

ホーク・スノー@うっし〜

今夜は「(仮)TV」#13 MCここみんとジャンポケ 星美りか 佐倉絆 友田彩也香 桜井あゆ 絢森いちか 新生MGZの地上波番組 毎週月曜深夜絶賛放送中! MX25:20~サンテレビ25:40~ http://t.co/xgrIeD3vcI 今日は過激らしいよ!?😳 #仮テレ

2015-06-29 17:53:32

新まひろす

みんデキって目標があったから3月の発表から頑張れてたけどみんデキが終わったいま心の支えが無くて呆然としてる ショートカットのあゆたがめちゃめちゃかわいかった

2015-06-29 10:10:35

源 501@肋骨骨折中

初みんデキ、初LIVE、初生あゆた(笑)に感動が収まらん(T^T) 次回楽しみだなあ♪ ラジオの一件は狂犬に咬まれたと思って忘れよう…イヤムリダナ… 隠れぢっかーのリベンジだ!w

2015-06-29 09:05:32

愛未❁4日HQ!!舞台挨拶→ボン恋夜♡

RT @_spzzz_: 余韻に浸る〜〜!二年ぶりのあーみんとかいあゆトークショーでした💪朝から大自然の中ウォーキングしておいしいお蕎麦食べて観光してきた💪初のかいあゆだったけどなんだろうね見てて本当にニコニコしちゃうよね😇😇大満足!!あーみんありがと♡ http://t.co…

2015-06-29 08:38:12

くりおね

@nana_singer77 蠢く衆からの目線だけど、名塚さんとあーみんとあゆたと目あったし満足だ。名塚さんとはほんとアイコンタクト取れた感じした

2015-06-29 08:16:35

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)