mm150623-0025000627 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
MisakiSexyZone

RT @sugitayoshiko: UTAGE! 「SexyZone」で出演してて、聡マリも現場に入ってるのに、コラボパフォーマンスやトークには絶対に出さないってさぁ… 音楽の日(生)で、TBSと中居くんと本人達が「5人」を望んでることは証明されたから、つまり、ジャニーさん(…

2015-06-30 09:52:04

及川 勝久

RT @LonnieCandy: UTAGE!「出演AKB48渡辺麻友、峯岸みなみ、HKT48指原莉乃、中... http://t.co/Ya6Hucvy8V #まとめ http://t.co/9kdIlySCQj

2015-06-30 09:49:35

妖怪べんこ。

RT @muwatanUsmap: ジャニタレはSMAP&中居くん一筋のわたしですがUTAGE!に行く度師匠の魅力に心撃ち抜かれるwwすごくまじめだし礼儀正しいし、映ってない所で他の出演者や番組の事気遣ってスタッフに指示したりな事もある。もちろんTVの通り独特の面白さも(笑)…

2015-06-30 09:48:44

りさち

仏の心で観てる分にはUTAGEって楽しい番組 ただ、こんなにかっこいいところがあるのに!なんでそこをピックアップしてくれないの!そうじゃないんだって!!ってなるくらい出演者のファンになってると、魅力を知ってる分だけやっぱ少し嫌って思っちゃうかな

2015-06-30 09:46:43

T.S✡。:*

RT @micyu_vv: 最後千ちゃん応援されてるw 次回放送は7/20・・遠いねえ(;´∀`) でも前みたいにキスマイ出演引っ張られなくて良かったε-(´∀`*)ホッ #UTAGE http://t.co/2h768wQBsW

2015-06-30 09:46:06

たいξ*≧∇≦)♡ちゃいP

RT @micyu_vv: 最後千ちゃん応援されてるw 次回放送は7/20・・遠いねえ(;´∀`) でも前みたいにキスマイ出演引っ張られなくて良かったε-(´∀`*)ホッ #UTAGE http://t.co/2h768wQBsW

2015-06-30 09:41:19

まめ玉(’・_,’)テスト低浮上かも

RT @sugitayoshiko: UTAGE! 「SexyZone」で出演してて、聡マリも現場に入ってるのに、コラボパフォーマンスやトークには絶対に出さないってさぁ… 音楽の日(生)で、TBSと中居くんと本人達が「5人」を望んでることは証明されたから、つまり、ジャニーさん(…

2015-06-30 09:40:51

鈴木由佳子@千ちゃん担♡

RT @tw_kismyft2: #Kis-My-Ft2 出演番組「UTAGE!」(TBS1) が始まりましたよ! http://t.co/u876NXkqgr

2015-06-30 09:40:14

みちゅ@宮玉♥萌

最後千ちゃん応援されてるw 次回放送は7/20・・遠いねえ(;´∀`) でも前みたいにキスマイ出演引っ張られなくて良かったε-(´∀`*)ホッ #UTAGE http://t.co/2h768wQBsW

2015-06-30 09:40:08

ももか

RT @Sweetest_Candy5: 【SZ 出演番組 関西遅れて放送あり編】 6/30 25:40-26:10 関テレ 魁!音楽の時間 7/9(予定) MBS UTAGE!6/22放送分 7/16(予定) MBS UTAGE!6/29放送分 「音楽の時間」は決定してました♫

2015-06-30 09:37:27

杉田よし子

UTAGE! 「SexyZone」で出演してて、聡マリも現場に入ってるのに、コラボパフォーマンスやトークには絶対に出さないってさぁ… 音楽の日(生)で、TBSと中居くんと本人達が「5人」を望んでることは証明されたから、つまり、ジャニーさん(ジャニーズ事務所)はどんだけ腐ってんの?

2015-06-30 09:37:03

Hanano Keiji

RT @showyaofficial: 本日はTBS「UTAGE!」23:53~先週に続き、寺田恵子出演です! お楽しみに! http://t.co/nJU8L7ficJ

2015-06-30 09:35:01

たけちゃん@NGIヲタ活部!!

@marinan319 今UTAGE観てるけど、乙女☆シスターズにゲスト出演してもらえると良いな。。なーんてね夢みてる😆

2015-06-30 09:31:44

Kei

RT @TEE_STAFF: <TEE TV出演情報> 局:TBS 番組名:「UTAGE!」 OA日時: 2015年6月29日(月)23:53 - 24:38

2015-06-30 09:28:24

(^ー^*bリうんこんこん

#utage ってよく考えたら(?)男女デュエットカラオケ文化祭的番組だな。この番組の出演者楽しいだけだな。よく #akb48 と #舞祭組 が一緒に出てるは。 #中居正広 #tbs ( @tbs_pr ) #ジャニーズ #指原莉乃 ( @345__chan ) #HKT48

2015-06-30 09:27:04

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)