3d601eb6
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
メイスン

@gureishi02 俺の通勤車なんで()

2015-06-26 05:51:11

灰次

通勤の車の中でガチャロッカを聴いているのだけど、やっぱりジュイさんええなぁ…。

2015-06-26 05:49:56

ぷこ@全ツ東京

車通勤なので昨日買った夏キスをかけてるんですが 恋の容量∞になると、運転中にもかかわらず サビの部分で例のあの足の運びをしたくなるので 大変危険です。

2015-06-26 05:49:46

Mk2

4日目ブランクの疲れが・・・ 会社の中に高校の後輩がいた、奇遇 明日から雨、車通勤なんで道路渋滞かな

2015-06-26 05:47:02

ふるせう かずま

@kaji8879 関東の個人の模型屋だとたまに見かけますが。高架は大阪環状線意識してみました笑 西の通勤車好きなんですよね

2015-06-26 05:46:54

JON

@ojinger_z サイアクでも2週間に一回は( ; ; ) もともと通勤車やのに通勤回数が減ってるし、ついでに人乗せたりで車になるし(付き合わんでもいいんだけどねえ) 前みたいに自分都合でフラフラしにくくなってるし。 ojingerさんはナニ?最近こっちにいてないの?

2015-06-26 05:45:31

yuzo

嫌ぁ〜〜まいったまいった…… 明日はビアガーデンと歓迎会や!! 車で行けないな(。-_-。) 久しぶりの電車通勤や(笑)

2015-06-26 05:45:24

KNOB420

以前の仕事場でずっと車通勤だった時、仕事が終わって家帰る前にどこかで一杯というのに物凄く憧れた。そして仕事が変わり電車通勤になって、ようやくそれが出来る立場になったのだが、まだ一度も試せず。どーせ家でメシ食うしな〜とか、どーせ休日に居酒屋行くしな〜とか考えてしまって、結局行けず。

2015-06-26 05:45:13

axl_kaz

@syubi_tai 自分の場合、車のタイヤ1本3700円、自転車のタイヤ1本4800円。一昨年前までは往復60キロを自転車通勤してた…今は絶対に無理だけど。

2015-06-26 05:44:31

teq8./.8pet

@_CATBIRD 買物の時は車で行くわ(^^;)真夏は車通勤に戻るかも(笑)

2015-06-26 05:43:43

月夜の白うさぎ@TOF後夜祭通うよ‼︎

☆疲れたよー。 もう、着替えるのも面倒いよー。 仕事着のワイシャツのまま帰ろ。 →車通勤だから無問題。

2015-06-26 05:43:31

よぴ氏

私服髪型髪色ピアス眉自由の製造業勤務なんだけど普通に墨入れてる奴とかピンク髪居るよ痛車通勤とかいう勇者もおるよ

2015-06-26 05:43:22

広報のアーックア。

情報源があっても、うまくチェックできなければ新しい情報を知ることはできません。通勤が電車ならスマホ、車ならラジオなど、ライフスタイルにあった方法を考えましょう。デスクワークが多い場合は、定時にニュースが配信されるサービスやキーワードで情報を見つけて知らせてくれるアラートなど

2015-06-26 05:42:03

かちょこ (平澤佳世子)

タクシーがドリ車だったら 毎日通勤楽しいんだけどな〜。わら

2015-06-26 05:38:57

ま い

@amm_k88 急だな。゚(゚ˆoˆ゚)゚。えっ、なんだ まじでわからない~~教えて笑 好きだよかと思ってたよ☆彡.。 車で通勤してるよ~~交通費が かかるから本当なえまくり …笑

2015-06-26 05:37:29

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)