var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); まりあちゃん「このスワスワはリンディ、 私です。ハムくわえてます。 ムハスワ〜」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
Suwausa'15#尾浜(おっはまー)

@1amu9 はーまりください💢💢💢💢💢 スワ○○〜?って頭に人差し指あてて首かしげるまりあ様可愛い!!!!(´º﹃º`)

2015-06-22 17:51:37

Suwausa'15#尾浜(おっはまー)

@1amu9 αであかねちんの子守唄が聞けたから満足(朝だよ嘘だよ〜(o・∇・o)のやつ) 回変わりありそうだからね まーちゃんがまりあスワ捕まえる時にエメグリに塗って高く売るとか、はーちんは好物のハムやで〜ほれほれって釣ってた(今回だけなのか前からなのかは不明

2015-06-22 02:59:56

Suwausa'15#尾浜(おっはまー)

尾形が出てるシーンはクソ笑ったし、まーの歌コミカルな感じなのに上手くてワオってなるし、おしとやかな感じのあゆみん可愛すぎて困るし、キリ中尉格好良過ぎて惚れそうになるし、スワスワまりあ様のスワ〜感が癖になりそうだし

2015-06-21 22:28:54

kazu♂6/28トライアングル

@kazu51131 スワまりあ 美人だー(>_<) http://t.co/aEz0EsQTxD

2015-06-21 18:50:00

ラットプル。(娘。’15)

モーニング娘。‘15 12期『おおきに!12期スワ〜☆尾形春水』 ⇒ http://t.co/yTwjoDVntb 「この写真撮ってる時、まりあちゃんは楽屋で「わらび~もち~」の歌を歌っていました。笑笑」 わらび~もち~冷た~くて、おいし~いよ。 移動販売のやつかなあ?

2015-06-21 06:44:37

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)