150410otsuka-600x400
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
Komame

ワイ君はバイト先でJKに笑われてる気しかせーへん

2015-06-22 09:50:07

なおくん

@bbsm22 ワイ、せっかくバイト出勤したのに15分で中止になり後片付けに追われるの巻

2015-06-22 09:45:54

紅茶ツキト

@yax_uti_ うひぃ、三ヶ月よう耐えたというかバイト歴ながっっっい!!!バイトパイセンらうらう ワイめっちゃ関西弁使ってるけどあれエセちゃうからな!?!?!?!?!?

2015-06-22 09:40:41

ダイキ

駅前カップル「イチャイチャ」 手繋ぎカップル「イチャイチャ」 コンビニ駐車場カップル「イチャイチャ」 バイト帰りワイ携帯ポチー「速度制限のせいで2ちゃん見れんやんけクソが」

2015-06-22 09:36:19

ackey@合気道

@dg_od バイト終わりでほぼ死体のワイ、無事に最寄り駅を通過した模様

2015-06-22 09:20:27

502

@freeconnect03 バイト11連勤のワイはどうすれば…

2015-06-22 09:16:36

もつしげ

とりあえずワイは今日こんだけ気分いいのに明日バイトなので寝る。めおっちゃ頑張ってね

2015-06-22 09:16:23

めー

ワイのバイト先のカラクリはこうや

2015-06-22 09:12:08

村まっつん

@dekinde5 ワイ明後日もバイト入って行けなくなったンゴ(笑)

2015-06-22 08:58:21

大太刀なたらこ

@pitouhou ンンン!!拙い文すぎてごめんだけど、ワイの言葉で元気が出るなら嬉しいのだ!!✨ 新しいバイト先が見つかれば行ける可能性が… 鶏ちゃんに会うために頑張るわ😉👍💕 関西来ることがあればよろしくだぞ❤ いっぱい、お話したい~~~(*⌒▽⌒*)💞

2015-06-22 08:58:19

[尾崎憂くん]6/13激ロック@渋谷

今日で受験のためバイトやめる後輩とラーメン食べていまバイバイしたけどこの1年半色々あったねって話してたらワイ泣いちまったわwww それまで酷い扱いしてたのにwwwくぅ〜www

2015-06-22 08:55:12

公°夫

@itomanuts 明らかな古参ならええな。 ワイのバイト先には20歳ぐらい(20歳とは言っていない)のDQNがしょっちゅうドヤ顔でマイセンって言ってくるからウザかったわ

2015-06-22 08:50:18

わっち速報 2ch・ニュース速報まとめ

【悲報】 ワイ、バイト先に就活を邪魔されて愕然 http://t.co/JO0c2OV9Eo 可愛いLINEスタンプ出来ました(^^)/ http://t.co/H9pdBwEnuW

2015-06-22 08:33:59

くちゃびるbot

バイトするのは構わん。ただし!無茶だけはするなよ!(公務員のワイ高みの見物)

2015-06-22 08:25:08

ひじにき

ワイ「逆転キタ━(゚∀゚)━!これは勝ったで!よっしゃ!バイト行ってくる!」 ワイ「バイト終わったンゴ。ファッ!?逆転負け!?」

2015-06-22 08:22:53

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)