26bb60d5 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
高崎@AKBまとめ48支配人

AKBまとめ48 : 【AKB48】山本のツイに2chリンクはって教えてあげるなんて山本ヲタもやってることだぞ? http://t.co/W1E0ZDJgnz

2015-06-21 09:55:03

か こ ('A`)

わたしの好きなAKBが詰まってる (;_;) あつみなってなんなんだろうね 。。。 1期生最高だなあ やっぱり (;_;) http://t.co/JzIlnORW7w

2015-06-21 09:53:09

AKB48好き集まれ!!!

AKB48速報 : 【朗報】マジすか学園4高視聴率維持!すげえええええ!!! http://t.co/0cVBfFSGa6 http://t.co/gN2PVZZJ59

2015-06-21 09:52:08

くまもん48@福岡総選挙と後夜祭参加

はやくも総選挙から2週間か。 2週間前のこの時間は博多の街がAKB一色で、カラオケ屋も居酒屋も全国の48ファンだらけで、盛り上がっていた時間だね。 もう、あんな夢のような福岡の街の雰囲気は二度とこないな。

2015-06-21 09:52:03

タッカー×莉乃@タッカーはガチ

@akb_sakura_ ファンになったばかりで48の相場が分からないのですが…800ぐらいでは難しいでしょうか?

2015-06-21 09:51:58

ののりん

AKB垢作りました〜‼︎ 48グループ好きなJK1 ゆきりん神推し♡ 推しメン→みるきー♡さくらたん♡ぱるる♡こじまこ♡さや姉 気軽にフォローしてください‼︎ #AKB好きな人RT #RTした人全員フォローする

2015-06-21 09:50:12

AKB48man

[2011/3/25発売] AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM [価格:¥ 1,200] メンバー同士で撮り合ったガチ素顔! 自由で無防備でパワフルなAKB48のリアル!! アマゾンで予約!! http: ##AKB48 akb48 idol ske no3b

2015-06-21 09:46:52

きんぶー

AKB、SKEを主に応援してます!よかったらフォローしてくださいな! #AKB48 #SKE48

2015-06-21 09:38:23

AKB好き

乃木坂の新曲「12thシングル太陽ノック」が超絶糞曲?で乃木ヲタ発狂中wwwwwwww http://t.co/K9q2CnX1mG #akb #48 #SKE #NMB

2015-06-21 09:38:04

もっちさん*

やっぱAKBは48系列も46も曲がいいなぁ

2015-06-21 09:35:01

MINX (ミンクス)

本店のグラフロのイベントのセトリはシングル曲ばかりとはいかがなものか?新規獲得のために通りすがりのパンピーにも聞かせるなら、48グループの世界観を表した曲も織り込むべきでは、初日やAKB参上・少女たちよ、等本当は48グループは各々のメンバーの生き様を見せる泥臭いグループなんだと、

2015-06-21 09:31:58

みおか

今日カラオケで歌ったAKB楽曲のチョイスをミスったなと反省…もっとキラキラばかみたいに可愛いまぶしいアイドルソングとMVにしとけばよかった。非オタの人の前で48歌うときっていつも考えすぎてあとからひとり反省介する(重い

2015-06-21 09:24:22

ナンカチャン

RT @erohi: 松岡菜摘さんと吉田朱里さんのシンメは48グループ最強なので、この二人が選抜でない時点で今のAKBはだいぶハンデを背負ってる。 https://t.co/paIzlySzgN

2015-06-21 09:22:04

AKB48好き集まれ!!!

AKB48速報 : 【速報】HKT48 5thシングル選抜メンバー発表! http://t.co/tZ0S2beSG8

2015-06-21 09:21:10

あ や や ▷◁*。゚

@RinaMilky_M__oO 嵐ファンですよ🙋

2015-06-21 09:14:47

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)