var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); 【動画あり】カントリー・ガールズ[ユタンポ]

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ばお

いやほんと、私が思いこんでたよりカントリー音楽って幅広いものらしい。おさるのジョージ「ギターをつくろう」という回で、英語版タイトルは「Monkey Hoedown」だったのでHoedownで動画を探してもマイリー・サイラスのポップなやつばかり出てきてよく分からなかった

2015-06-15 20:19:12

ひろ

昨日、ハロショ秋葉原に寄ったら、うたちゃんの写真は無くて、まあ、契約切れてんだし、それで写真売ってたら問題だけど、逆にゲスい商売しないハロショは潔いなと、なんか思考がぐるぐる。 その後、ハロートライブに行ったら割とカントリーの動画が流れて涙目。

2015-06-15 17:18:02

おさる

うたちゃんがいなくなったのは寂しいけど割と普通にカントリーの動画見たりごーめんね~♪聴いてるのでほくは多分大丈夫

2015-06-15 11:12:13

えーぽん

ベリ有明のカントリーの動画発見したやばい可愛い好き…

2015-06-15 10:43:12

ポン助

ついついカントリーの初顔合わせの動画を再生してしまい「あぁ…」ってなってる…。この頃から驚くと険しい表情になる娘だったんだよなぁ…。 | 小関舞「大好きだよ、ずっと」 - ハロプロキャンバス http://t.co/ropUZnFTTp

2015-06-15 10:22:35

WAGE UNITED(ウエッジUTD)

@discusao ありがとうございます。日本のwiki探しても皆無でした。動画も見ましたがカントリーの曲調にも所々小林勝彦さんのフレーズがあり興味深かったです。感謝です。

2015-06-15 09:55:57

美少女戦士モーニングちゃろだっぴー

いまからカントリー•ガールズが結成された瞬間の動画をみてくる http://t.co/eDLl2IU5eZ

2015-06-15 07:29:55

♩♩♩

消される前にFC限定のカントリー動画視聴

2015-06-15 06:35:08

いまちゃん

カントリーロードの歌めちゃめちゃいい感じやったって色んな人が言ってた!☻ 動画見たらめちゃめちゃ聞こえてて良かった〜〜! http://t.co/FbG0nubLyz

2015-06-15 06:01:59

素人 人気アダルト動画av

【まな】 スレンダーでエッチなお尻の女の子、まなちゃん22歳。生まれ育ちは北海道で実家は米農家。純でカントリーな女の… 【詳細 サンプル動画】⇒http://t.co/Gb2oo7YEl9 #アダルト #動画 http://t.co/UfWed9uMqo

2015-06-14 21:49:07

あのね☺︎

@tuzurizukuri 初めまして、カントリーロードから来ました!素敵な動画にとても惹かれました…!!応援させてください!フォロー失礼します✽

2015-06-14 20:59:21

av50k

DMM1円動画素人: まな: スレンダーでエッチなお尻の女の子、まなちゃん22歳。生まれ育ちは北海道で実家は米農家。純でカントリーな女の子ですが、男運はめっぽう悪い。寂しいから依存しちゃうとのこ... http://t.co/N4RDujFyR1 #sougofollow

2015-06-14 19:13:32

テクニカル小傘

【ジャム】NAMMでのロンサールとガスリーのカントリーセッション動画だよ。バットマンのテーマやらスパイダーマンのテーマやら、二人の幅広いインプットがわかるね http://t.co/6NqZvYKupb

2015-06-14 18:51:42

93

カントリーの結成動画みて朝から泣いてる

2015-06-14 18:17:34

素人 新着アダルト動画av

【まな】 スレンダーでエッチなお尻の女の子、まなちゃん22歳。生まれ育ちは北海道で実家は米農家。純でカントリーな女の… 【詳細 サンプル動画】⇒http://t.co/jE8zmekHbj #動画 #アダルト http://t.co/QYP5Kmo5vw

2015-06-14 12:09:10

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)