var kauli_yad_count = typeof(kauli_yad_count) == 'undefined' ? 1 : kauli_yad_count + 1;(function(d){ d.write(''); var s = d.createElement('script'); var h = d.getElementsByTagName('head')[0]; s.defer = 'defer'; s.async = 'async'; s.src = 'http://js.kau.li/yad.js'; h.insertBefore(s, h.firstChild);})(document); うたロスのショックは ヤフートップにまで波及!!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ふちか

うたちゃんが辞めて、なんだか冷静な気持ちでいるけど、次のシングルが来たら5人しかいなくて、現実突きつけられてうたロスになりそう

2015-06-15 17:36:04

いけしゃん。

そいえば今日、2日ぶりに「うたちゃん」って口に出せたわ うたロスいつまで続くのか

2015-06-15 17:30:38

せうゆたん。+ing 12

うたちゃん。 当初から半年の契約だった。 カントリーの名を売るための役目だった。 うたロス現象でハロプロに着目させる話題作りを提供してくれた。 そう思い込むことにしよう。 うたちゃん、半年のトキメキをありがとう。前に向くしかない。 http://t.co/jXNZBbOBS7

2015-06-15 16:45:25

Δjohann(ヨハン)

目が覚めてもまだうたロスだった

2015-06-15 16:10:10

なお理事

RT @helloprohealing: うたロスのショック 結局 ハロプロ史上 3番目の最短記録で 脱退・・・ 在籍日数は 219日 (^_^;) #country_girls #カントリーガールズ http://t.co/A7BXLWdoRd

2015-06-15 15:59:53

くま'15@ミャー内のドロイドベアー

うたちゃんのことがずーっとずーっと頭から離れません。 うたちゃんがいない5人のカントリーの写真を見てもまだうたちゃんがいるんじゃないかと思ってしまうのです。 この気持ちはうたロスなんて言葉では表せないなぁ。 前を向きたくてもなかなか受け入れられなくてふとした時に泣きそうになるよ。

2015-06-15 12:49:20

やま

RT @BNR32v3802g33: このうたロスは返り血を浴びねば収まらんわ!! http://t.co/Yu8jTTgBZ2

2015-06-15 12:34:49

くろこ(むらら)

こぶしデビュー決定おめでとう(^-^)/ うたロス中だけど明るい話題で嬉しかった!

2015-06-15 12:26:46

あすでぃ。team℃-ute

RT @natsu4873: さゆロス、ベリロス、うたロス ...まだ一つも癒えていないのに 失うものだけは増えていくばかり。 http://t.co/0fiGOdRT5Y

2015-06-15 12:08:07

スパーダ・ベルフォルマ

@pantsuGJ なんだよ壊真@完全に†うたロス†、もう寝ちまうのか?じゃあまた明日な!

2015-06-15 11:56:09

やまなっき@さゆロス

さゆロス→ベリロス→ 次はうたロスか。

2015-06-15 10:56:01

ナカターボ

ドロスはまってもうた笑笑

2015-06-15 10:42:57

Anonymous RAg

#裏ミク #sexi #招待 #男女 #deai うたロスって初期娘。からなっちが居なくなるようなもんじゃね(6) http://t.co/iNAFxYkREx

2015-06-15 10:35:00

柊碧

RT @022c45: 入院してまだ三日目くらいですが、飲食禁止でひたすらベッドに横になるしかなく、癒しとして妻に「抱き枕………うたプリの抱き枕持ってきて……」と頼んだら「看護師さんにTwitterで拡散されちゃうよ、いい歳のおじさんがなっちゃんの抱き枕使っててワロスって」と撫…

2015-06-15 10:32:22

おにーちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カントリーもキャッキャしたラジオの中にもうあの人の声はないんだよね。。。うたロス

2015-06-15 10:31:45

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)